久々の投稿です。



約8年ぶり位にわんことの生活始まり



何かと色んな変化ありです💦



沢山ブログで写真載せたり楽しいわんことの生活を紹介できるとワクワクしてたのに、、、




そんな余裕もなくドタバタとした生活3ヶ月が経ちましたチュー




それを少しずつ書きながら




私の様にわんこ生活での困りごと(こんなはずじゃなかった)、オススメなど、情報含めて又スタートできればなと思いまーす。




若干テンション低めの再?スタートですが笑い泣き

私の情報が必要あらば見て頂きたいおねがい




今まで通りわんこ以外のただの出来事、ちょっとしたプチ情報もあれば書きたいし、情報も得たいと思っております。




ざっくり今の困り事言うと

癒される為にワンコ迎入れたのに、、、

癒されていない訳ではありませんが爆笑

人間の子と同じで育てるのは大変だってことですねチュー笑











子犬のご飯











気になるジューサー達