反省悲しい



どんな人かまだしらない人に何でもかんでも話すもんじゃないなって。

会社関係で2年間見掛ければ良くお話ししてた子。




大した話はしてないけど朝、たまたま会い、話してたことを私と別れ、速攻違う階の事務所で話が回ってたらしく驚きガーン



私だけの事ならまだ別にいいけど、私や、私の周りの事を軽ーい気持ちで話した仕事のことを勝手に先に他の人に報告し、勝手に解釈して又別の人に伝えるなんてガーン

そんな事言ってないのにおーっ!




ビックリ‼️そんな人いるんだね。




そんな人に会ったの初めて。


まずまず、

聞いたこといちいちすぐに周りの関係する他の人に話すなんて私はしないので思いもしませんでした。



軽い気持ちで話してしまった自分も嫌になるしすごくブルーになりました。




伝わってしまったもう一人の私の知り合いの人にも電話をして謝り(良い人だから全然怒ってないから大丈夫よって言ってくれたけど)、その子は要注意人物だそうだから気をつけてね。ってその子の周りの人から私に言うように言ってあげてとその知り合いの人から私に話が返ってきたのでそこで私は知りましたえーん




私の事だけならまだ話されても良いけど第三者のその子があった事ない人のことまでベラベラと喋られるとは思いもしませんでした。



大した内容を喋った訳ではないけど、、、




そんな事他の人に報告わざわざするとは思いもしませんでした。





やはり仕事関係は仕事関係の人で何気ない内容の話で終わるべきやなてへぺろ




良い子と思って軽〜い気持ちで話した私が1番悪いおーっ!


自分では人の見る目があるとおもってたけど全然なかったな。



反省泣




やっぱりあまり知らない人って怖い笑い泣き




って思ったどんよりした1日でした。




知り合いには

キチンと電話で謝ったし寝てモヤモヤ消しますzzz(現実逃避💦)



明日からその子と会ったら無視はせんけど距離は確実におくな。

ホントは一言、言いたいけど言うと誰から聞いたとか?又ややこしくなるので話した私が悪いと受け止め今後の勉強になったと思っておきます。




嫌なブログでごめんなさい🙏

モヤモヤ消す為に文章書いたら頭の整理ができました。