我が家





双子




受験から解放されて




今驚愕の状況ですびっくり🎤




ぐっちゃぐちゃの色んな物が散乱したリビングで



コタツの上もぐちゃぐちゃ




お菓子の箱、カップが家族分4つもあり新聞、生協カタログなどで散乱のこの状況で




テレビついてるけど誰も見てない




そして、
全員携帯いじってた滝汗





こんな状況これから続いたら嫌だショック



っていうかダメでしょ滝汗
もうすでに子供達はかなりの携帯依存症。
なんとかしなければ。



そして、
片付けたいと強く思っているのに→片付けられない。





 
これが今の一番の私のストレスかも真顔






今からお片づけ、整理整頓、夜だけど頑張ります💪
明日を気分良く過ごすためにねおねがい