ここ数年で、


体重マックス更新し続けてます滝汗




たった1キロが戻らず1キロずつ増え続けるガーンアセアセ






ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンかおかおかおかおかおかおかおかおかおかお






妊婦の時(双子で二人合わせて5キロちょいあったのですが入院生活も長く胃のはりもキツく食べれず身体だけガリガリいう特殊ではありましたが)よりも太ってるし、ここ何年かの体重より3、4キロもオーバー笑い泣き




コレはただのデカ女になってしまう

身長168


ヤバイゲッソリ



その上最近便秘気味


☝️言い訳


きっと便秘のせいという事で。


思い出しましたひらめき電球キラキラ




キラキラ長生き味噌汁キラキラ





これってテレビでもやってたんですが、健康にも良いのはもちろんのこと便秘にもめちゃくちゃ私は効きますラブラブ





このお味噌汁

飲んだ初日からいきなりゆるーい〇〇〇💩

私は出ます照れ


便秘気味の方やダイエットしたい方にも飲むだけなので楽だしオススメですよグッ


やはり出すものは出さないとね爆笑

腸にも悪いですからウインク




作り方も簡単ラブラブ



材料

赤味噌  80g

白味噌  80g

すりおろした玉ねぎ(150g)

リンゴ酢   大1


作り方


1.玉ねぎすりおろした中に材料全部混ぜるだけ。


2.それを製氷皿(100均にあります)に流し入れ冷凍庫で固めます。


3.そしてその一個ずつをお湯に溶かして具入れて飲むだけですが具はなくても効果あるそうです。





☝️私はこの3点使用して作りました。






この4、5日毎晩食後に30分ウォーキング行ってますが大した体重変化おきないのでえー



+プラス



長生き味噌汁で試してみたいと思いますニコニコ


もし、効果が出たら報告します。🖋





 




 




痩せたい、、、、、、、、おーっ!