家に有る服でスポーツファッションコーデ | 「毎日✴ファッション✴ワクワ ク✴楽しい」を増やすお手伝い人✨ファッションアドバイザー❤AYUMIN❤

「毎日✴ファッション✴ワクワ ク✴楽しい」を増やすお手伝い人✨ファッションアドバイザー❤AYUMIN❤

福岡在住:専属ファッションアドバイザー♥️AYUMIN❤(^-^)これまで大手百貨店にて自社、ライセンス、インポートのFAを手掛けてきました✴この方に似合うから薦めたいの思いが顧客様との信頼関係を築いた結果某百貨店の社長賞授与❇️今の私があります


流れ星お洒落を増やす
お手伝い人流れ星 

福岡在住;;専属ファッション⭐スタイリスト 
 
🧡TRUE⭐Heart🧡AYUMIN🧡

・・・・・・・・・・・・・・ 
いつも閲覧頂き
ありがとうございますイエローハーツ


夜中に初めて“あしのすね”
つりましてタラータラーガーン

超激痛えーんアセアセ

ふくらはぎは50才を過ぎて

よく引き起こしてましたがタラータラー


今回は初めて

「弁慶の泣き所」

やってしまいましたガーン



何をどうして良いかも

分からず??


ひたすら痛みをこらえてアセアセ


Google検索笑い



足の筋肉伸ばしてアセアセ

水分とってアセアセアセアセ


精神参りました


これをきっかけに


大濠公園歩こう”と

決意!!




久々の大濠公園ルンルン

とりあえず何か行動せねばアセアセ


以前とは違い

ストレッチをしっかりてへぺろ


“無理をしない”を心得にブルーハーツ




「ポカリスエット」を

バッグに入れてGOダッシュ


爪先から出てかかとで着地

意識あしあと


一周目2キロを30分で

2周目20分で歩き4キロ

終了足足





大濠公園あちこちから
広東語が飛び交ってたアセアセ

女性は色が白くて
べっぴんさん多かった~笑


そんな人々を横目に
腕を振り振り
ウォーキングチョキ

数年前は楽勝だった4周が・・・

歩けないショボーン

確実に体力
落ちてるのを実感タラー


昨日は痛かったけど
良いきっかけになったなキラキラ


今回のコーディネート!!

スポーツウェア無いから

ボトムスはストレッチ素材
ストライプのデニム

以前YOGAで着てた
エアリズムTシャツTシャツ

お尻カバーにもOK
これまたUNIQLO
エアリズムパーカー
腰巻きグッ

終わってスターバックスへ
と思ったけど

観光客で溢れててアセアセアセアセ

断念笑い泣き

そのまま帰宅🏘️

速攻風呂♨️

湯船に浸かったら久々の

「はー」の声笑笑

気持ち良すぎるおねがい


運動後の「至福の一時」ハートのバルーン


今じゃこむら返りに感謝キラキラ

人間の力は凄すぎる!!!

身体がSOS察知してくれて
ありがとうな1日でしたグリーンハーツ


健康な身体有っての
楽しいオシャレです照れ

同じ事思う方は
自分の身体に耳を傾けよパー


💚ファッション
楽しみましょ💚



💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚👚👖専属ファッションスタイリスト※買い物同行『お試し(1トータル★コーディネート)¥3300税込』承ります『福岡市内近郊』🟩40・50代対象(ファッション興味有りの方年齢問わず)🟩基本:買い物同行・ワードローブ診断🟩ファッションにお悩みな方はDMにてお問い合わせを😊
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚