錯覚で細身に!! | 「毎日✴ファッション✴ワクワ ク✴楽しい」を増やすお手伝い人✨ファッションアドバイザー❤AYUMIN❤

「毎日✴ファッション✴ワクワ ク✴楽しい」を増やすお手伝い人✨ファッションアドバイザー❤AYUMIN❤

福岡在住:専属ファッションアドバイザー♥️AYUMIN❤(^-^)これまで大手百貨店にて自社、ライセンス、インポートのFAを手掛けてきました✴この方に似合うから薦めたいの思いが顧客様との信頼関係を築いた結果某百貨店の社長賞授与❇️今の私があります


流れ星お洒落を増やすお手伝い人流れ星

福岡在住:専属ファッションアドバイザー

『♥️TRUE♥️Heart♥️AYUMIN』

いつも『フォロー』『いいね』感謝ですグリーンハート

まだ肌寒いので今はこちらの上にコート着てますがアセアセ


屋内ではやはりコートは脱ぐのでデニム JKはジャストサイズやストレッチ利いてれば少しキツメは体型カバーにグッ

SKはポリエステル100%総柄の縦ラインなので尚スッキリにキラキラ

柄スカートはかれこれ20年は越えた「ヒロコビス」にて悩んで悩んで決めたSKプンプン

ウストはゴムで着心地は楽々で正解なお買い物照れ

全体をAラインコーデ意識すると細く見せてくれます乙女のトキメキ



よろしければお試しを音符


Tシャツデニムスカートセーターハットドレスハイヒールキャップ脳みそ唇カバン手袋
ファッションでコーディネートが分からない方、こちら DM内では無料アドバイス致しますグリーンハーツ

私でお役に立てたらと思うのでDMお待ちしてます(^-^)
鏡指輪リボン香水ポーチクシ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュアドライヤー