手帳✖︎コーチングで

理想の未来を創造

 

未来創造コーチ

 長谷川あゆみです

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

おすましペガサス未来創造コーチング

無料キャンペーン

 

【内容】1年後の自分に会うコーチング
【時間】60分
【場所】zoomオンライン
【日時】相談の上決定
【料金】¥10,000→
しあわせ価格✨ ¥4,800
 
12月は先着10名様🆓無料
(snsにて感想、紹介シェアしてくださった方)

💓応募条件💓
※女性
※本気で一年後の未来を思い描きたい方


(rose stalk)人数限定(rose stalk)
先着順となりますので、
ご希望の方は『枠ぶっこ』🤣とメッセージを下さいね

お申し込みの詳細をお送りさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・


一緒に枠をぶっ壊して最大限成長したら1年後はどんな自分になってる!?楽しみです 

お申し込みはLINE公式より
下のボタンをクリック!

▼▼▼

 

 

 

 

先日のかなこさんの手帳講座に続き

今回は、jo式手帳講座3期生の

みやうちともみさんの手帳講座を受けさせていただきました

 

 

きっかけは、jo5周年の前泊で・・・

体験募集が始まる!と聞き

すぐ様手帳を広げてその場で申し込みましたよ

 

 

 


 

 

それはなぜかと言うと・・・

 

ともみさんもわたしと同じで

専業主婦歴が長く

お子さんが大きくなってから

パートに行き始められたこと。

 

 

さらに、手帳タイムのシェアでご一緒した時に

働き方。として自分のキャパを知ったことで

パート時間の延長など、無理な時は断ると決めている。

と言うお話でした。

 

 

 

 

あ〜ちょうど、わたしもパートに行き始めて慣れた時に

時間延長を打診され、断りきれなかったと言う経験がありました。

 

 

 

どうやって、仕事❌学び❌家庭を時間配分されて

決めてるんだろうって

 

 

 

 

ともみさんの手帳講座を通して

改めて

 

「決める」

 

と言う言葉が響きました

 

 

 

ともみさん。決めてらっしゃいました。

 

 

手帳講師になることも

なれるかどうか分からないけど

決めて公言していました。

 

 

ワクワクリストも、いつかではなく

期日を記入して決めておく。

 

 

でも、これまでは密かに思いを馳せることをされてきたそうです。

そして、人に宣言することはなかったそうですが

 

 

なんで変わったのか??

それは・・・

 

お母さまの介護の経験を通して

残された言葉で

「もっと早く気づいておけば良かった」

 

 

それを実体感されたからこそ

 

 

 

ともみさん自身もそれまでを振り返って思われたのが

 

自分が決めてこなかった

から

全ては自分が決めている

と気づいて

決めること大切さ

を実践されている

 

 

 

 


つい、人に流されて

時間がなくて

って言ってるけど

 

本当は全部自分が決めてる

 

はい。確かにです

 

 

 

手帳は自分の未来を予約するもの。

 

自分との約束を守り

自分を知って

自分を満たすもの

 

 

手帳を使うことで

最後に後悔しない

毎日を過ごしたいです

 

 

 

 

 

 

今なら無料で50名受講できますが

 

残席も埋まってきています

 

 

 

日々に流される

あの時やっておけば良かった。と言わない人生を送りたい

自分が決めて自分が叶える人生を送りたい

 

 

そんな方はぜひ

ともみさんのブログから

ラインをご登録ください

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@お友達登録はこちら
下のボタンをクリック!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会(9/8開催)

矢印未来デザインプログラム…期間限定(8/21迄)未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント