第12回

夢や希望を叶える女性起業家交流会

【MYSTORY】



ご参加いただきました皆様の感想をご紹介させて頂きます!




【MY STORY】
アンケート

 

 

Q:今回の「MYSTORY 」で印象的だったところは?

 

自分の好きなこと、情熱のあることへ、

一歩ずつ勇気を出して行動していたり…

勇気と感動をもらえました



 

Q:参加した後のご自身の中での変化は?

自分にも大切なストーリーがある!苦しい時もあるけど、乗り越えて少しずつ前進したい。と思いました


 

 

Q:どんな人におススメしたいですか?

起業始めた方、起業して数年の方に薦めたいです。



 


 



 Q:今回の「MYSTORY 」で印象的だったところは?

 

スピーカーの皆さん4人とも、イキイキとした表情で話をされていたのが印象的でした



 

Q:参加した後のご自身の中での変化は?

私も頑張ろうって思えて、気持ちが上がった

仕事の悩みや想いをひとりで抱え込まなくてもいいんだって思えた


 

 

Q:どんな人におススメしたいですか?

起業して私のように孤独を感じてる人。

一人で頭を悩ませている人


 

起業初期の方がお話する、「MYSTORY]

ですが、長年起業した方が初心を思い出す場所でもあります

 

 

もし、一人で孤独を感じてたり

弱音を吐ける場所がないかも。。。

そんな人も是非ともご観覧にいらしてください

 

 

その場にいるだけで 

エネルギーが体に満ち溢れて

なにかしたい衝動にかられるはずです!!

 

 

オンリーワンの存在である あなたの MYSTORY を聞かせて欲しく

 

 

2018年9月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印

 

 

2018年11月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印

 

 

2019年1月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印

 

 

2019年3月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印

image

 

2019年5月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印

image

 

2019年7月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印

 

2019年9月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印

 

 
 
 

 

2019年11月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印ブログ記事はこちら

image

 

 

 

2020年9月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

下矢印下矢印

 

 

 2021年3月にMY STORYに

参加してくださった皆さんです

🔻🔻

 

 
 

 

 ご参加、お申し込みをLINE @に統一!

 

お知り合いの方などもご一緒の場合はこちらのURLをお送りください^_^

 

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40zow8681j

 

 

もしくは🆔 @zow8681j

 

 

 

 

 
 

 

 

 

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

あなたのMYSTORY はあなただけのも

 

 

募集はライン公式でお伝えします

LINE@お友達登録はこちら
下のボタンをクリック!


 

 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント