手帳✖︎コーチングで

理想の未来を創造

 

未来創造コーチ

 長谷川あゆみです

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

 

 

昨日は待ちに待った


人生謳歌塾

5周年記念&文化祭でした

 


あこさんはじめ、スタッフさんやお手伝いさんが

この日に向けて準備してくださいました

 




今回はいつもと違って

「文化祭」ということで

 

一人ひとりの才能が開花され、得意が生かされる

そんな場を作りたい!とあこさんの発案の元

 

 

 

舞台では

フラダンス、英語で歌の披露、ピアノ独奏、ファゴットとのコラボ演奏

そして、ダンス

纏めてくださった原さゆりさん







 

その様子を全国にいるJOの皆さんに配信され

リアルとオンラインのハイブリッド形式による開催

 

 

作品を手掛けるJO生による

物販コーナーとして

ハンドメイドのバッグや小物

ネイルチップ…etc

 

それに、5周年記念のTシャツやノートも

デザインを手がけたくるしまけいこさんのセンスが光ります!!

 

 

 


映像もオープニングからはじまり

あこさんへのメッセージ動画も

福澤亜希さんによる編集は感動的でした

 

 


盛り沢山で感動しっぱなしの司会進行を

一つにまとめてくださった

岩崎なおこちゃん

 

 

 


 

大人になって緊張することや

何かに打ち込むこと

だんだん薄れて「無難」になるけど

 

人生謳歌塾に集まる皆さんは

自分をご機嫌にすることで結果

大切な人や周りへの循環が起きる

 

まさしく、それを体感する1日となりました。


 

 

 

小さなお子様がいるママは

子供を預けて参加することを1年前にコミットして

参加するって、できるようでできないですよね

 

それは、手帳で日常をコツコツ整えることで

家族からも「行っといで」って

笑顔で送り出してもらえる環境を作り上げてきたからこそ

 

 


 

普段はオンラインのため

リアルで会える機会を作ってくださり

そして、全国にいるjo生の皆さんと繋がることができ




一人一人はそれぞれの人生を歩んでるけど

目指す方向性はいつも

あこさんが照らし続けてくださってます!!



 

 

あっとい間の夢の一日、皆さんと会えたことで

また日常も頑張って行こうって

思える、そんな1日になりました。






 

 

 

 わたしはワクワクリストに書いてた

念願のブーツを履いて👢ご機嫌に参加できました!



 

 

 

 

 

 

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

「自分はどうしたい?」って

自分の声をキャッチしてあげるお手伝いさせていただきます

 

 

募集はライン公式でお伝えします

LINE@お友達登録はこちら
下のボタンをクリック!


 

 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント