いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ゼロイチ主婦起業コーチ

 長谷川あゆみです

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

 

 

昨日は毎月恒例

(って言っても2ヶ月目)

 

ひとり戦略会議を決行しました



時間は9時から5時まで

いや〜集中できました

 

 それは一人ちゃうから笑


一人ちゃうんかーい!

ってベリーボタン 講師の黒崎さんと

ズームで繋がって、程より規制力の中





何をしたかって??

 

先月の振り返り

今月のスケジュール決め

目標の見直しや目的の確認

 

 

 

よく振り返りの仕方がわからないって方がいますが

わたしが学んでるコーチングの講座で教えていただいた方法が

しっくりきてるので、よかったら参考にされてください

 

 

 

先月から今日までの振り返り

*気づきや、やろうと思ったことは?

 

*できたこと、やったことは?

 

*自己評価

 

*根拠の数字

 

*次はどうする?

 

 

そう、PDCA サイクルです

 

 知ってます?

目標達成に近づく為のやり方




でもこれ英語の言葉だけ聞いても

何だか分かりづらくありませんか?

 (調べればすぐ出てくるので、一度検索してみてください)

 

 

これを分解したのが

先ほどの振り返りテンプレートです

 

 

 

巷にある成功法則より

自分の行動を振り返る方が

最も大切だと

 

人生謳歌塾でも学んでおります!

 

 

だってどれだけ学んでも

行動して

気づいて、改善して行かないと

 

いつまでたっても

自分のものにならないですもんね

 

どんな成功法則より

大切なこと

 

 

 

自分の失敗から学ぶこと

 

 

 

あああ

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会
 

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント