いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ゼロイチ主婦起業コーチ

 長谷川あゆみです

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

 

 

 

去年手帳講座を受けてくれた

娘のお友達が、この度クラウドファウンドで

300%達成しました

 


 

残り3日日間ですので、気になる方は応援してもらえたら嬉しいです

 

 

 

何の挑戦か?

スカーフブランド"Roseffy(ロゼフィー)"より、

「eleven roseシリーズ」 のスカーフを3色展開

 

 

 

 

 

 

 

 

Roseffyブランドのビジョン

『スカーフを通して、⼈から⼈へ思いをつなぐサスティナブルな世界を実現する』。

 

 

 

 

なんで?大学生がスカーフ?

コロナ渦で留学が中止になり

目標を失い、自暴自棄になった私を救ってくれたのが、おばあちゃんがくれたお下がりのスカーフでした。

 

く〜もう目頭が熱くなります

 

 

そんな熱い想いが書かれてる

あやちゃんのページ

詳しくはこちらをご覧ください

🔻🔻

 

https://camp-fire.jp/projects/view/386179?utm_campaign=386179&utm_medium=stepmail&utm_source=report

 

 

 

 

手帳講座に参加してくれた時から言っていたから

嬉しさ倍増です!

 

 

正に有言実行に おばちゃん嬉しいよ〜

 

 

 

 

何事も捉え方次第

枠をぶっ壊して、もう一度夢を思い出して

ピンチをチャンスに変えたら素敵な出会いが待ってるね

 

 

 

あやちゃんから、たくさんの刺激とエネルギーをもらいました

 

 

 

ホワイトカラーのスカーフが届くのが楽しみです

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会
 

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント