いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ゼロイチ主婦起業コーチ

 長谷川あゆみです

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

面白い言葉を見つけました

 

 

芸能人の所ジョージさん

「自分以上のものを求めるのではなく

自分の持っているものを楽しむ」

 




 


確かにです!

自分が沼ってる時こそ


高望みしたり

他の人を羨ましがったりしません?




ないにフォーカスしがちですが

もうすでに『ある』んですよね。



 

さらに続きます

 

 

 

「不安になっても、いいことはない。

誰も近づいてこないから。

 




だから笑うこと。

不安でも堂々とする。

そして隣の人と比べない

 

いつも自分だけを見つめる」



 

 

何事も楽しむ姿勢

所さんの幸せに生きる日々を支えてるそうです

 

 



読み進めながら

人生謳歌塾につながることばかりでした

 


 

悩んでる人は暇

他人と比べない

自分をジャッジしない

 

その時間を、だったらどうする?

と智恵を絞る時間にして行動に移そう!


  

 


 

 

 

所さんみたいな自由な人生いいよねー

そんな風になりたいといいながら



結局のところ

面倒なことは避けて

思い通りになる方を期待して

でも、シューッと簡単にできる方を好みません??笑笑

 

 

あ、私です




でもね

 

不便さ

コツコツ

汗を流すこと

理不尽さの中に

 

自分を変化させるものがあるんだろうと

思います

 

 

 

 

人生つまんなくしてるのは自分

 


自分以上のものを求めるのではなく 

自分の持っているものを楽しむ


 

うんうん

 

 

 

 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会
 

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント