いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ゼロイチ主婦起業コーチ

 長谷川あゆみです

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

 

枠をぶっ壊すワーク

 

ただいま準備中

 

 

 

これまで、理想の未来と現実の落差に

一人勝手に落ち込んで

ガーンって自己否定する毎日から

抜け出せたのは

 

 

 

 

自分が信じた思い込みによって作られてる!

とハラ落ちしたから

 

 


え〜え〜

知ってますよ

 

でも現実変わりませんけど

 

 

そう思いませんでした?

 

私も思ってました

いくら目の前の行動を変えても

長続きしなくて

 

 

でもさ

知ってたけど本当の意味で実践してなかったんです

 

 

っていうか

順番を間違ってた感じかな?

って思う

 

 

 

 

いくら目の前の行動を変えても

なんで現実が変わらなかったのか?

 

 

腹から、それがやりたい!そうしたい!

望む未来を思えてなかったから

 

 

 

 

 

私が、沼から這い上がった時したこと

 

沼ってる時

頭の中、嫌なことだらけちゃいます??

 

 

気になる、不安になる、嫌な気持ちになるって

 

 

だったら、これまで信じていた

望まない未来じゃない

望む未来を考える!

 

180度、真逆を信じてみる

 


 

これを今、

 

思い込みの枠をぶっ壊す

ワークで準備中です

 

 

 

 

沼ってる時

どんな思い込みがあなたを占領してますか??

 

 

 

 

 


 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会
 

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント