いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ゼロイチ主婦起業コーチ

 長谷川あゆみです

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

 

 

 今、私が最強の自分育てを学ぶ

人生謳歌塾

 

誰もが持ってる潜在的な魅力を引き出し

自分も家庭もシゴトもどんな時も諦めない
家庭が最高のあったかい場所になる
そのエネルギーを放つ
輝く女性になってもらいます




と謳ってあるだけあって

その代表、佐伯あこさん

正しく人生を謳歌されてる方だなって

人生謳歌塾リンクperaichi.com





 

 

わたしが思うアコさん像

その一つに

 

仕事も遊びも一生懸命

 

 

今や全国に70名を越す塾生を抱え

ご自身のワクワクを叶えるべく

 

 

英会話に

仏教に

おっぱいマッサージにw

 

 
さらに
おしゃれでで
お笑い好きで

 
 
仕事に
遊びに一生懸命
 
 
そんな姿に憧れます
 

 
ちょっと待て
 
 
 
じゃ、私は?
仕事に遊びに一生懸命か?
と言う問いを自分に投げかけてみました。



 
じゃあ、遊び

私はどんなことが好きなんやろ??
改めて、今気になってることは?
 
 
 
書き出してみたら
 
・カラオケ
・BBQ
・ゴルフ
・散歩
・トレッキング(馬に乗って散歩)
・アスレチック(ジップライン)

 



 
 
やっぱり体を動かすことが好き
ここ数年
持病のこともあって
体力には自信なかったんです。
(腎機能が人より弱い為疲れやすい)

でも案外、一人で活動することも
多勢で活動することも好きなんや
 
 
 
何より、外の活動が多めやん。

そとの何が良いんだろう?



風や深呼吸の匂いで
季節を感じたりすること
 
 
自然の偉大さを感じると
自分の悩みだったり、考えてることって
 
ちっぽけだわ
って思えるのも



頭で考えることじゃなくて
体感できることが
自分を知る機会になってるのかも
 
 

 


1人カラオケを愛してやまない🤣



  
 
 
そして、自分が楽しむことを諦めないこと。

それには手帳が不可欠だわ

だって現に人生謳歌塾の塾生さん
小さなお子様居ながら
どこに?!そんなパワーあるん?
って楽し差が溢れてるもんね   



何も大きなことしなくで
自分に目を向けてあげる
それをスルーしないこと

子供のせいや誰かや何かのせいに…

ダッサイモンね。



ママが楽しむ、その姿が子供にも伝わって
家族にかならず笑顔の循環できるから



あなたは、どんなことに一生懸命ですか?
 
 
 
 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会
 

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント