いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ゼロイチ主婦起業コーチ

 長谷川あゆみです

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 



昨日は人生謳歌塾の日


一番最初の題目の学び

【jo学】

をシェアさせていただきました!







私だから伝えられること。

等身大で…




JO学とは❓


//

心の豊かさを持ちつつ

自分を作り上げる事のできる学問です

\\



そう!

最強の自分育てができるということなんですが



あれ?サラッと

【自分育て】って流したんちゃいます??



いや、凄いですよ!

自分を育てる学問。


これがまた

魔法みたいに🪄一瞬で✨


って…

行くわけないじゃないですかー笑


あんた何年生きてきた?

その思考や言葉や行動で??




だから学ぶんです!

その目的は子供たちの未来をも変えていけるから💓


もはや

社会貢献です!


家にいながら社会貢献ができる!



どうですか?

皆さん人生謳歌と聞いて 



どんなんかな?ってイメージできてる人いますか?

わたしは、あります!!


 

 

 


 


・一番に自分を大切にしている


・遊びも仕事も楽しみながら


・ありのままの姿で


・家族を愛して


・人よりも人を想う


代表の佐伯 あこさんのイメージです。✨




……………………………………


今や!北は北海道〜南は九州まで

全国からリアル&オンラインで参加する

人生謳歌塾生は70名を超えます!




見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して

軽やかになる女性続出!!

最強の自分育て講座

人生謳歌塾✨

🔻🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21


 


 

 


 

 



 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会
 

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント