いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ゼロイチ主婦起業コーチ

 長谷川あゆみです

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

今日は何もない日

 

おやすみの日

 

 

手帳で自分にでっかくシールを貼って

決めてました

 

 

⬆︎

こんな風にワラケテ来ません?



いや、すぐさ、予定詰めたくなるから

 

そして

お昼寝するってw

 

 

『お昼寝』ってなんだか

働かない人、食うべからずって

申し訳ない気がしていたんですが

 

もはや今では堂々とw

 

今日は何もしません!宣言して

家から出ない日を強制的に用意してるんです

 

 

余白が苦手な人

休むことが悪だと思ってる人へ

 

実はそれってめっちゃやりたいはずだから

是非ご自分のためにご用意して差し上げてくださいな

 

 

 

やりたい感情を無視して

倒れる方が迷惑かかるし

イライラいする方が家族は嫌だもん

 

 

さぁ、今すぐ

手帳に大きく「何もしない日」予約してみてください

 

 

 


ほら、なんだから

ざわざわしません?

それも客観的に自分を知る、それも、また楽しいw

 

 

 

 

しっかり体を休ませたら

すっきりして

エネルギー補給!

 

 

やったことないこと

経験するから、いろいろ見えてくるものがあります。

 

 

誰に遠慮してるんだろう?

自分の人生だもん

 

 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会
 

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント