いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ゼロイチ主婦起業コーチ

 長谷川あゆみです

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

 

 

 

目標って立てるの

苦手なんですけど・・・・

 

 

 


 

それってもしかしたら

頭の中のお喋りがとまってないのかも

 

 

 

 

目標立てる前に

やることがあった!

 

それは

頭の中のモヤモヤを書き出す

 

ウォーミングアップ!

 

 

 

目標とモヤモヤと何が関係してるのか??

 

 

この時間を取らないと

 

・常に余裕がなくなる

・アイディアが出づらい

・慢性的なストレスで全てが後手に回る

 

 

 

 

そうそうと思った方へ

 

 

 

 

今思いつくこと全部

 

「気になってる」

「考えてる」

「不安なこと」

 

 

書き出して

なんでそれが気になるのか??

 

 

 

視覚的に文字を見ることで

私ってこういうこと考えてるんだって

客観的に見えるから

 

 

 

やりたいこと

やめたいこと

嬉しいこと

悲しいことが明確になり

 

今の現在地が明らかに

 

 

 

 

でも、記憶に残すためのものじゃなくて

モヤモヤを出し切ることを意識すること

 

 

 

 

思考をまずクリアにする

 

 


 

だからやん

いくら考えても

もやっとした目標しか出ないのは

 

 

そう思った方こそ始めましょう

 

 

目標を考える前に

まずは頭の中身を出して

エネルギーアップさせることから

 

 

 

M Cで教えてくださった

 

「一人戦略会議」

 

考えっぱなしじゃなくて

目標を達成するために

 

私も今月から始めます!
 

 

 

 

 


 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会
 

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント