いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ゼロイチ主婦起業コーチ

 長谷川あゆみです

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 

 

昨日は、主宰する

我慢しない子育てlife応援サロンbellybutton

の講師交流会でした

 

 


そこで、サプライズ!

長谷川、初めてのパートでいただいたお給与で

先生方にケーキのプレゼント

 





(フォークも皿もなく💧キッチンペーパーとお箸)

 





自分が悶々として止まった時も

本当は恥ずかしかったし

みんな呆れてどっかに行っちゃうんじゃないかって思ってたけど

 

正直に話す事で

「いいじゃないですか〜」

「止まってるってことは、より飛躍するって事ですね」とか

数々の励ましの言葉をいただきました

 

 

あの時、1人だと絶対にしんどかっただろうけど

こうやって、いつも支えてくださる先生のおかげで

bellybuttonが「ある」という事

 

夢である産後ケアビレッジは

1人なんかじゃ到底無理で

人生かけてもなしえないくらいの

デッカい夢やからこそ

 




先生たちの力を借りて、知恵を借りて

進んで行けたらと思います

 

 

 

4年前に、「夢は産後ケアビレッジです」と

形もない(今もないけどw)

あんた誰?みたいな関係性から始まった大切な仲間

 

 

今では、まぁまぁはっきりあいう間柄に笑笑

それだけ心開いてる証拠!




私、本当に自分のためには頑張れないけど

大切な先生たちのためなら頑張れます

 



それは自分を満たしてるからできること



 

口だけじゃなく行動も一緒に!

これからも助け合いながら

ママが笑顔になるお手伝いを先生たちとできたら嬉しいです

 

 

 

 

素敵な先生たちのご紹介はこちら

↓↓

 ベリーボタン登録講師ベリーボタン登録講師 産後美人になるメンテナンスヨガ     ●うにすがちかプロフィール ...リンクbellybutton-salon.com


 

 

 

で、このブログ書きながら

あれ?私・・・初給与でケーキプレゼントするん2回目やん!って

 

 

高校生の時にした数ヶ月のラーメン屋のバイトの時も

初バイト代で家族にケーキ買ったわ!って

 

 

あの時も、みんなの喜ぶ笑顔が見たかった

ケーキより、その笑顔の方が私にはご褒美やったなって

 

 

18歳から変わらへん部分でもある

大切なひとを大切にしたい気持ち