いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦から起業

手帳✖︎ストーリーコーチングで

ファーストキャッシュを叶える土台作り

 

ゼロイチ主婦起業コーチ

 長谷川あゆみです

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎こちら

 


 

先日、未来デザインコーチング3ヶ月を終了された

横山美穂子さんこと

みぃちゃんが感想をお寄せくださいました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、「未来デザイン」に参加する前に描いた未来は何ですか?

得意で好きだけど趣味止まりだったイラストを、お仕事にしている自分を描いていました。



2、100がMAXだとしたら終了時点でどれくらいまで叶ってますか?

30くらいまでは来たかなと思っています。
0を1にするのが1番大変だと思うので、そこを達成するのに引っ張っていただきました!



3、100を達成するために必要なことは何ですか?

場数を踏む。場数からニーズを掴んでアップデートしていく。


4、「未来デザイン」に参加した事で気づいた点、解決した点はありましたか?

決めてしまえばけっこうやれる性格なんだなと気付きました。
具体的に次にすべきことを一緒に考えていただけたのが本当に良かったです。



5、「未来デザイン」をどんな人に紹介したいと思われますか?

変わりたいと思っている人
自分に自信を持ちたい人



6、「未来デザイン」未来を描くことで何が得られましたか?

趣味を仕事にする第一歩を踏むことができました。
自分の好きなことに集中できたからか、日々の小さなイライラなどが少なくなりました。




7、「未来デザイン」へメッセージ
気になったところ(改善点)はありましたか?
(その他印象、内容などについて、どんなことでもOKです)


大満足です!
あまり普段人に話さないような内容も、なぜかあゆみさんには話せました。
セッションだけでなく、日々LINEで相談に載ってもらえることも良かったです。
まだまだ自分の提供メニューと、その値段付けに自信がありませんが、私もお客さまも心地よい循環ができるようにしていきたいなと思います。



  


 

体験セッションに来られた時に号泣😭

それをバネにして 

経験を価値に変える為に頑張りました!!

 

 

 

みぃちゃんは、2人のお子様がいながら

趣味のイラストをお仕事にするスタートを切られ

 

 

2ヶ月目には

なんと、LINEスタンプも

販売と同時に70人以上の方にご購入いただき(今はもっとかな?)

 

 

さらに、3ヶ月目には

お試し制作募集も10名が満席に

 

 

さらなる飛躍が楽しみです!!

 

 みぃちゃんのインスタはこちら

 

 

 

 

 

まさか、自分の趣味がお仕事になるなんて!

でもね、お話聞いてると

幼少期から絵を描くことがめちゃくちゃ好きだった

 

 

でも、自分を止めてるものは

自分の思考だったりして

 

 

 

 

できない理由を並べずに

どうやったらできるのか??

 そんな枠をぶっ壊して!

 

 

 

目標を持って、行動しながら

アップデートしていきましょう!

 

 

 

 

好きの力は偉大ですよね

 

そんなわたしは、

講座やセッションに来られる皆さんの

熱い思いを聞くのが大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(残席1)

 

ぐるぐる考えるだけで一歩も踏み出せない沼から

↖︎↖︎   2,000円で這い上がろう!   ↗︎↗︎

「枠」をぶっ壊すワークショップ

 

日程:6月25日(金曜日)

時間:10:00〜11:30

会場:zoom開催

参加費:2,200円(税込)

 

 

 

詳しくはこちら

LINE公式よりお申し込みください

 

 

 

*ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 

LINE@お友達登録はこちら
下のボタンをクリック!

 

 

*LINE@にお友達登録

スタンプ1つ押してね☆

選べるプレゼンントおすましペガサス進呈中!!



 
◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会
 

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント