いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦起業で
ファーストキャッシュを叶える!

ゼロイチ主婦起業コーチ

長谷川あゆみです
 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

未来デザインを受けてくださって
とても丁寧なご感想を寄せてくださったのは
 
人生謳歌塾でご一緒してる
渡辺彩子さんです
 
 

 

 


 
 

 
■参加した後に気づいた点、解決した点はありましたか?

自分が自由でいいんだと思えました


→いつも思い描いていたことではなくて、急に頭に浮かんだイメージを話してみる

言葉にすることで自分が全く予想もしない自分に出会える瞬間(改めて自分の思いに気づく)

そのお顔を見るたび、そして声のトーンが上がるように

聞いてる私もワクワクしてきます。

 
いつも考えてることは、ネキ、ネバの思考が多いように思います

 

 

 
■「未来デザイン」未来を描くことで何が得られましたか?

やるべきこと、向かうべき方向のイメージが浮かぶことで、自分が次に何をすればいいかや、これから何をしていけばいい具体的な行動を考えることができる


何か決めてやろう!と思っても、それがなんのために?その先の未来がデザインされてないと

ついやらない理由を集めてしまいがちです。

 

その代わりにどうでもいいことをやるw(その時は必死でやってるからきづかないw)

 

 

 

 


皆さん結構おっしゃるのが

方向性を見つけたい!って

 

 

何となくはぼんやり描けているけど

それがどっち向いてるのか

?になることが多い

 

 

 

方向って言ってもどっちにに歩くってのはないけれど

下を向いて、目の前を手探りで歩くより

 

 

少し先を見て、見通しが良い道を歩きたいですよね

 

 

 

それができるのが未来デザインで

それを日常に落とし込むのが

手帳です

 

 

 

 

私もそうだったからわかります!

いや、今でもそんなところあります

 

 

何って?

 

こんなこと思っていいのかな?

こんな風に感じたけど私だけ?ってw

 

 

いいんです!

思うくらい

手帳に書くくらい

 

 

そこに蓋があることにまず気づいて

その扉を開けてみましょう

 

大丈夫。

そんなのしたら、歯止めが効かなくなるとか思ってません?

 

欲望まみれ・・・

 

って聞くと

やらしい、自分勝手って私も思う方だったけど

 

 

必ず欲望の先に人がいて

それを満たすからこそ自分にも喜びが返ってくる

 

まず、言葉にして出しまくって

ぶっ飛びましょうw

 

・・・・

って言うことを感じてもらえるセッションです!

 

 

 

 

なんで長谷川と話すと

こんな風になれるの??

 

 

わたしが未来デザインで皆様に

させていただくことをご紹介します!!!

 

下矢印下矢印

 

未来デザインって何するの?

大きく3つあります

 

 

 

①ぶっ飛んだワクワクを考える。

 

┗こんなことを望んでいいの?ってくらい。

過去と今の延長線上の未来を描いてる限りぶっ飛べません

あなたがなりたい。やりたいと願う気持ちに、もう評価や批判は要りません。

 

できるかどうかの枠をはずして、

「こんな風になれたら最高ー!!」っていう

思いっきりワクワクする未来を描きます!

 

 

②’’なりたい私’’を明確にイメージする。

 

┗これまでの、どうせ私って、普通は、べき、ネバの思考の枠を飛び出して

「わたしはどうなりたいの?」をめちゃくちゃ具体的にしていきます!

 

あなたの人生は、親や会社、世間が決めるものではなく

本当はどうしたい?どうする?と何度も自分に問い

あなたの心の声によって、デザインされるものだからです

 

自分1人で考えるとつい枠の中で考えようとしてしまうので

そこを私がサポートさせていただきます!

 

 

 

③今すぐ出来る行動に落とし込む。

 

┗’’なりたい私’’に近づくための行動を

1ヶ月ごとに設定していきます。

 

毎日すぐできるレベルまで細分化しているので、

行動しやすくなっています。

 

それを1ヶ月、3ヶ月、1年続ける事で、

確実に’’理想の私’’に近づく事ができます

 

 

この3つの手法で

 

自分は本当はどうなりたい?

未来の自分と、そこに繋がるために

じゃ、今何する?

 

 

 

それも、他人じゃなく

自分の中から引き出した目標に向かって

毎日小さな行動に落とし込んで

あとはやっていくだけです

 

 

そうすると!

詳細に描いた未来に

どんどん近づいてくんです!

 

 

 

 

 

Q:未来デザインをどんな人に紹介したいですか?

 

 

自分の未来のイメージが全然浮かんでこない方。

自分の進みたい方向がこれでいいのか不安な方

 

 

方向なんていつでも変えてよくてw

自分がワクワクしたり

心動かされる方を選ぶこと

 

それができたら方向なんてどうでもよくなる

 

 

 

あなたの周りにいますか??

 

 

思いを聞いてくれたり

否定することなく

いいやん!いいやん!やってみて〜っていう人が

 

 

 

目の前の人には言葉にして話さないと、雰囲気で察してくれは分からない

それと同じくらい

 

自分自身にも、言葉にして想いを出さないと

自分を知ることはできないよ〜

 

 

(書きながら、自分にも言ってますw)

 

 

 

 

 

 

 

未来デザインとは?

「こんなの無理じゃね?」

って思うような理想の自分を

最短で叶えられる方法です!

 

 

 

 

 

お申し込みは

ライン@より受付させていただきます!

下矢印下矢印

 

 

*ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 

LINE@お友達登録はこちら
下のボタンをクリック!


 

*LINE@にお友達登録

スタンプ1つ押してね☆

選べるプレゼンントおすましペガサス進呈中!!

 

 

 

 

キラキラ【最新】jo式手帳講座は右差しこちら

  ┗受講後の皆さんの感想は右差しこちら

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント