いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦起業で
ファーストキャッシュを叶える!

ゼロイチ主婦起業コーチ

長谷川あゆみです
 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎

 

 

 

 

 昨日のfbライブが楽しすぎた件 

 

 

 前日から緊張🤣 

自分のこと話すって苦手… 

 

 

 

講座や人前で話すときいつも用意してるものがあります

 

 

 えー。みなさんこんにちは! から始まる。カンペ

そうもしておかないと 気が気じゃないタイプなんです

 

 

これだけ用意したのに?! って結果になるけど 

自分の力量を知ってるから 

それくらいしても、半分できたら良い方 

 

 


 

でもね、昨日はなんで緊張したかって!? 

 

 

 

今回インタビューしてくれる 

≪愛知県名古屋≫

手帳×アドラー心理学

「自分軸」を作りたいママのための

ママライフアドバイザー

青山 菜摘さん

https://ameblo.jp/hmy0419/

と 事前にメッセージでやりとりして 

 

ライブ感を愉しむために 

ぶっつけ本番で行こう💨 

(話す内容は箇条書きで送ってました)

 

 


 

それが妙に緊張をましましにさせる笑

 どんな質問くるかな? って、ドキドキ💓 

 

でもね、さすがプラチナママカウンセラー✨

 めちゃくちゃ聴いてくれて 

ほぼ私が話してたような😂 

 

 

そんなあっという間の30分⏰ 

ライブ楽しすぎました!

 

 

そして!応援コメント📝 

ありがとうございました 

 

 

私はいつも見る側が多いから 

コメントって嬉しいですね😆 

 

 

やるから分かること! 

体感が大切だなぁー 

 

 

 

昨日も手帳講座への意気込みは?

のインタビューに💓 

 

 

体感型講座を目指します‼️ 

と言いました

 

それはどんなこと?

頭で理解するより 身体で心で感じる講座へ

 

 よっしゃー!って一時の

やる気より

 ジワジワくる 

その気くらいがちょうど良いー

 

 

 

そうすると手帳を味方にコツコツ淡々が

できるようになります! 

 

image

 

 

 

 

jo式手帳講座は

2月は残席② 

3月は残席⑤あります^_^ 

 

 

ぜひ、手帳を使って時間を体感しに来てください💓

 

詳しくはこちら

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ【最新】jo式手帳講座は右差しこちら

キラキラ受講後の皆さんの感想は右差しこちら

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント