いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦起業で
ファーストキャッシュを叶える!

ゼロイチ主婦起業コーチ

長谷川あゆみです
 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎

 

 

 

 

 

 

『やりたいことが、目的ではなく

手段だったのことは驚きです!』

 

 

 

 

人生の学び、人生謳歌塾でご一緒している

木ノ内友子さんが

未来デザインにお越しくださいました

 

 

 

 

 

 

 

そして、ご感想も寄せてくださいました

下矢印下矢印

 

 
 

 

*自分が本当にやりたかったことに気づいた
 
*進む方向が見えた
 
*やりたいことが目的ではなく、手段だった
 
*一人ではたどり着けなかった
 

 

 

 

嬉しすぎます!!!

 

これまで何度も折り返していた場所を

ずっと逃げてると思っていたけど

実は形を変えて叶えていた

 

だから、落ち込む必要なんてなくて

目的は叶えている

 

でも、今一度本当にやりたいこと

自分が望む未来を手にする為に

未来を詳細に描いて

その一歩を一緒に踏み出しましょう

 

 

 

 

 

なんで長谷川と話すと

こんな風になれるの??

 

 

わたしが未来デザインで皆様に

させていただくことをご紹介します!!!

 

下矢印下矢印

 

未来デザインって何するの?

大きく3つあります

 

 

 

①ぶっ飛んだワクワクを考える。

 

┗こんなことを望んでいいの?ってくらい。

過去と今の延長線上の未来を描いてる限りぶっ飛べません

あなたがなりたい。やりたいと願う気持ちに、もう評価や批判は要りません。

 

できるかどうかの枠をはずして、

「こんな風になれたら最高ー!!」っていう

思いっきりワクワクする未来を描きます!

 

 

②’’なりたい私’’を明確にイメージする。

 

┗これまでの、どうせ私って、普通は、べき、ネバの思考の枠を飛び出して

「わたしはどうなりたいの?」をめちゃくちゃ具体的にしていきます!

 

あなたの人生は、親や会社、世間が決めるものではなく

本当はどうしたい?どうする?と何度も自分に問い

あなたの心の声によって、デザインされるものだからです

 

自分1人で考えるとつい枠の中で考えようとしてしまうので

そこを私がサポートさせていただきます!

 

 

 

③今すぐ出来る行動に落とし込む。

 

┗’’なりたい私’’に近づくための行動を

1ヶ月ごとに設定していきます。

 

毎日すぐできるレベルまで細分化しているので、

行動しやすくなっています。

 

それを1ヶ月、3ヶ月、1年続ける事で、

確実に’’理想の私’’に近づく事ができます

 

 

この3つの手法で

 

自分は本当はどうなりたい?

未来の自分と、そこに繋がるために

じゃ、今何する?

 

 

 

それも、他人じゃなく

自分の中から引き出した目標に向かって

毎日小さな行動に落とし込んで

あとはやっていくだけです

 

 

そうすると!

詳細に描いた未来に

どんどん近づいてくんです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「残3席」1月末日まで半額キャンペーンで

お得にお届けできますおすましペガサス

詳細はこちらです

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

お申し込みは

 

ライン@より受付させていただきます!

下矢印下矢印

 

 

*ゼロイチ起業女性向けに

経験を価値に変えていく情報を発信します

 

 

LINE@お友達登録はこちら
下のボタンをクリック!


 

*LINE@にお友達登録

スタンプ1つ押してね☆

選べるプレゼンントおすましペガサス進呈中!!

 

 

 

 

キラキラ【最新】jo式手帳講座は右差しこちら

  ┗受講後の皆さんの感想は右差しこちら

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント