いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦起業で
ファーストキャッシュを叶える!

ゼロイチ主婦起業コーチ

長谷川あゆみです
 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎

 

 


 

昨日から、キャンペーン中の

ストーリーコーチング

「未来デザイン」(体験セッション)がスタートしました!

 

 

 

 

いや〜まさかの昨日の真由美さん。

2日前に娘さんと5年後の自分に向けた手紙を書いたそうで、それを瓶に入れたばっかりだったっていうじゃないですか❣️

 

そんなお話を聞き

興奮しでしまいました😂

 

 

提案は娘さんだったそうですが

なんと奇遇なこと

未来を描く準備はもうすでに整っておりました!

 

 

ではなぜ、ウザイくらい興奮したのか?!






 

それは

最近、読んだ本に出てくる、社長やCEO、名だたる有名な方のお話

夢を叶える達人と呼ばせていただけるなら

 




達人がやってることが

未来デザインとドンピシャなんです!

下矢印下矢印

・自由に夢を描くこと

・語る習慣をつけている

上矢印上矢印

 

 この2つ‼️



一昨日なんて

トリドールや丸亀製麺で有名な栗田貴也CEOもおっしゃっていましたよー


 

小さな夢より大きな夢を語り

諦めずに語り続けると

 

 

ね、ねだから余計に

自由に描いた未来を、しかも娘さんたちと一緒に言葉にした(手紙)にしたって聞いたら

「あなたも夢を叶える達人じゃないですか〜」って

 

 

 

 

興奮はしました〜、がしかし

夢は持ってるだけだと夢のままなので

一歩踏み出し歩き続けれるように

 

 


現実に戻りw

家族のこと、仕事のこと

描いてたイメージを

さらに明確にしていくお手伝いをさせていただきました

 





 

 

でも自由に描くって、やったことない人は難しいんです

はい。私もそうだったので大丈夫です

 




 実は…

思考一つでスイスイ描けちゃうもんですよ!

そのポイントは

 ↓↓↓

そもそも夢って聞いて

でっかくて大きくて凄いものって思いません?

 

あ、わたしは思ってました

 

豪華客船クルーズで世界一周

会社に乗る

両親に家を買う(もう持ち家あるのに?)

 

 

なんだかどっかの怪しい商品販売のトップが言っていそうw

 

 

まま、ともあれ、でっかくなくて良くて

もう、あなたも描いてるはずです

 

「今日の買い物の時、限定スイーツ買って子供が寝静まってから食べよ💓」

 

ね、そう、夢って

今この瞬間から未来を思い

心から叶えたいこと。

純粋にしたいと思うシンプルなこと

 

 

だったら

めっちゃ描けるでしょう

 


アレもこれもしたい!

そう、思考一つなんです

 

 

 

 

 

そして、それを人に話したり
ノートに書いた文字を見返して
イメージを膨らませること!
 
その習慣こそ、夢を叶える達人になれる入り口です!

 

 

しかーし!!!

人は、すぐ忘れる生き物だから

だから何度も描いて言葉にして潜在意識に届けるんですね

 

 

 


それを、私は手帳のワクワクリストで叶えています

 

 


 

今より先のワクワクをイメージして

言葉にして語ること


それだけで夢が叶う入り口に立つ


めっちゃ良くないですかー




今日の夜は何食べよう!?!


じゃなくてー。

このワクワクが良いんですよね♬




🔻🔻

 

まとめです!

 

夢を叶える達人が必ずやってる2つのこと

 

下矢印下矢印

・自由に夢を描くこと

・語る習慣をつけている

上矢印上矢印

 

 

 

あなたも、夢を夢のままで終わらせずに

一歩踏み出して

歩き続けられるようになりませんか?

 

 

 

 

 

 

1月末日まで半額キャンペーンで

お得にお届けできますおすましペガサス

詳細はこちらです

下矢印下矢印

 

 

 

 

キラキラ【最新】jo式手帳講座は右差しこちら

キラキラ受講後の皆さんの感想は右差しこちら

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標を叶えるjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント