CITTA手帳公式オンラインショップ

Amazon
一般発売開始されました!!
 
 
 
 
 
今回は新色にプラス、サイズ展開もあり
(今までより一回り、小さめB6サイズ)
 
なので、これまで手帳が鞄に入らない、重たくて持ち歩けない。
そんな方の 【手帳欲しい!】を叶えてくれるラインナップです!!!
 
 
 
 
 
因みに
2冊持ちの方もいるそうですよ^_^
 
 
私は今年はランキンング1位の
✨シーブルー(千草色)

 

ちなみに千草さんの一押しは

ルージュレッド

だそうです

 

 

 

 

詳しくは、人気ランキングもわかる

千草さんのブログから

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
 
そんなわたしも今でこそ
手帳がなくてはならない存在になりましたが….
 
 
 
元々手帳はカレンダー、もしくは100円均一で充分。
書くことは家族や子供の予定
メモ帳感覚
 
自分以外の予定を
忘れないようにするために書く
だけのものだと思ってました。
 
 
 
 
それが、人生謳歌塾
代表佐伯あこさんに出会い

人生謳歌塾の

GM:ゼネラルマネージャーとして

jO式手帳コーチとして

 

 

 

jo学を盛り込んだ手帳術

をお伝えしていく上で

 

これまでの思い込みを取っ払い

自分の叶えたい未来を予約する

人生楽しむ必須アイテムとなっています

 

 

 

人生謳歌塾とは?

下矢印下矢印下矢印

見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して

軽やかになる女性続出!!

 

最強の自分育て講座

詳しくはこちらをご覧ください🔻🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 
 
 
手帳を書き始めて3年
 
スケジュールを忘れないために書く目的から
やりたいことを叶えるために
自分の人生を歩む上で欠かせない必須アイテムになりました
 
 
 
 
さらに、これまでブツ切れだった
 
振り返りたくなかった過去
やりたいこと叶える現在
なりたい自分を描く未来
 
 
過去、現在、未来を繋げて
人生の軸ができる
そんなく感覚も芽生えてきています
 
 
 
 
 

 

CITTA公式オンラインショップ

Amazon

一般発売開始しました!

 

CITTA公式オンラインショップ

https://shop.citta-techo.com/

Amazon

CITTA手帳2021年度版(202010月始まり)ルージュレッド https://www.amazon.co.jp/dp/B089Y499XY/ref=cm_sw_r_cp_api_i_QndsFbR73WKX8

 

 

#CITTA手帳

#一般発売開始

#オンラインショップ