bellybutton講師交流会
 
昨日は主宰する子育てサロンbellybutton
月1の講師交流会でした
 
 

 

 

 

 

毎回交流会では
1ヶ月の行動や気持ちをシェアします。


みんなこんな時どうやってんの??

お互いの困り事、うまくいったことを話すので
めちゃくちゃ参考になります。

 

お仕事のことはもちろん

 

 

 

 

 

ここでもオープンハート!

 

✔︎お客様に結果が出たら一緒に喜び

✔︎キャンペーンが人数が達成したら、一緒に喜び

✔︎家族や子供たこの関係・・・といった話まで

 

ママだからこそ、内容は多岐に渡ります

 

 

でも、自分が経験したことは誰もが

惜しげもなくシェアしてくださいます

 

 

 

 

 

業種は違えども

やっていることはただ一つ👆

ママがより笑顔になるためのお手伝い!

 

そこを軸に今後も展開していきます

 

 

 





 

今日は
福井一美先生がワークをしてくださいました!

題して!
【自分のいいとこ見っけ】

他人を喜ばしたければ
まず自分を喜ばしてから!

人の良いところ見つける前に
自分のいいところを見つけましょう♬

よーいスタート!


さぁ、何個かけたかなー

20個以上書ける人まで!!


自分褒め、やったことありますか??



さぁ、自分を褒めようって

結構考えますよ笑笑


普段どれだけ意識してないか??



…………



 

 

コロナの影響で

リアルレッスンからオンラインへの変更を余儀なくされた先生もいます!


 オンライン用のアプリを

ダウンロードするところから!



家に居ても、止まるんじゃなく
まずはトライしてみよう!


 

伝えたいママや子供の為に

先生も頑張ってます!





ベリーボタン登録講師

こちら⬇︎⬇︎

https://bellybutton-salon.com/lecturer/


 

 
◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント