//
スペシャルな個別相談!!!
\\

 

 

jo式手帳講師の岩崎なおこさん

 

image

 

 

 

産後クライシスを見事に乗り越え✨
今や人生謳歌塾の広報担当!

 

image

 

そこで!

4月の前半3日間限定!で

特別個別セッションが募集開始されます!

 

特別って何が?

 

なんと、主宰の佐伯あこさんと

広報担当の岩崎なおこさんと

あなたと!

 

3人で話せるチャンスです!

 

image

なおこさんのブログより抜粋

人生謳歌塾、ブログを読んでいてなんだか気になっていた!!

あこさんといきなりオンラインで話すまでの勇気がでなかったアセアセ

実際に、受講者目線の話も聞きたい。

具体的にどんなことを学び、他の人はどう変化しているの?!etc...

 

そんな方は、是非この機会に

心を軽くしてご利用ください。

 

 

 

 


誰がチャンスを掴むのか?!

迷ってないでポチっと❤️

 

 

3日間しかないのは?!…

実は岩崎 なおこさんは妊婦さん

今回、日程が合われない方も
産後落ち着き次第、復帰予定されるそうですので
お問い合わせフォームに一言コメントを入れてくと
追って返信があるそうです^ - ^

 

 

 

 

 

 

全国40人以上が代表佐伯 あこさんの元に集まる
理由…それは!

 

 

 

周りからの情報に引っ張られない
自らを満たして、日常を整えて
自分らしく楽しむ方法

 

 

 

一過性の学びじゃなく、日常に実践出来てこそ!
子供にも伝承したい内容です^ - ^

 
特別セッションの詳細はこちら
↓↓

心の声を聞いて

本当にやりたいことを自分が自分にさせてあげる

 

これこそ

最強の自分育て

 

 

現状より良くなりたいあなたへ

 

あこさん主宰の

人生謳歌塾メルマガはこちら
🔻🔻
image

■人生謳歌すれば、軽やかな行動、思考になる
 どんな毎日も楽しめる

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21/