■地産地消レストラン
加西市北条町横尾473ー1

えぇもん王国
 
 
bellybuttonの新講師として登録される
 
中野典子さんと(左から二番目)
 
image
 
 
 
いちごスイーツを食べに行ってきました!
 
 
 

朝のモーニングは地元のおじちゃんおばちゃんで

大賑わい!

 

お店で使われているのはm近隣の農家さんから届く野菜や、播磨農業高校で育てられたお野菜、お米、卵など新鮮なものばかり

 

それた本来の味を活かし、体に良い家庭料理が食べられます。

 

 

 

私は苺のパンケーキを食べました

苺が甘くて

パンケーキはもっちもち

 

 

さすがに食べきれなくて

一緒に来てた男の子にお裾分け〜

 

 

 

 

 

 

そして、中野さんのお子様は

キッズプレート500円を!

 



名前入り❤️で心配り最高✨

加西市へ来た際は
ええもん王国へお立ち寄りください^ - ^
http://e-mon-kingdom.com/

 

 

 

お手頃ボリューミー
スタッフさんの対応も抜群!!

追伸…子供が遊べるスペースもありました