手帳とブログで

子育て経験×資格を活かす

『おへそ道場』長谷川あゆみです

 

 おへそ道場 って?

 

 

 

わたし、どうしたらいいですか?
 
わたし、どこへ向かっていけばいいですか?
 
 

 
そんなん知らんやん!!(笑)
 
 
いや~2年前の今ころ
 
本気でそんな事を思っていました
 
言われた人が思わず言いたくなる
 
そんなん知らんやん(笑)
 
 

 
 

 
 
この質問を旅行に例えるなら
 
どこへ旅行へ行ったらいいですか?
どこへ向かっていけばいいですか?
 
 
言われた方はなんの情報もないのに

 
 
そんなん知らんやん!!(笑)

 

 

どうしたらいいですか?

じゃなくて

 

どうしたいか?




 

 

おへそ道場では



どうしたいか?


自分と向き合う時間を設けて



 

手帳とブログを使って


想いを言葉にする練習をしています

 

 

 

 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印おへそ道場…手帳とブログで子育て経験×資格を活かす
矢印mmp手帳セミナー…オリジナルの習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント