手帳とブログで

子育て経験×資格を活かす

『おへそ道場』長谷川あゆみです

 

 おへそ道場 って?

 
 
mmp手帳セミナーを受けてくださった方に
その後どうですか?と
 
 
メッセージを送らせていただきました照れ
 
 
 
そしたらなんと!
こんな綺麗なチューリップ🌷のお写真と一緒に
 
 
 
ワクワクを叶えてるメッセージが!
 
 
やっぱりこれって伝えた側は嬉しいのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間ほどのセミナーで
 
手帳はメモ帳、書くことないし
要らないと持ってらっしゃらなかった方が
下矢印下矢印
 
セミナー帰りに真剣に手帳を選んで
続けて書いてるってラブ
 
 
こんなにも変わるって凄いです!
 
 
 
そして、彼女が前進した
周りも変わってきたそうですよ
 
 
 
お友達にもワクワクが伝わったのか?!
 
出会うと、前より一層前向きになったらしく
 
彼女自身もそれを見て嬉しくなったって!!
 
 
一度勇気を出して行動することで
 
前とは違った毎日が手に入ります
 
 
自分の実践もさることながら
やはり、セミナーに参加してくださった方の
変化が何よりの幸せです❤️
 
 
ほんと、文面からでもエネルギーって伝わるんですね^_^
 
ギザギザビシビシ感じましたギザギザ
 
 

 あなたもビシビシと手帳を使って

エネルギーを感じてみませんか??

 

 

 

 
 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印おへそ道場…手帳とブログで子育て経験×資格を活かす
矢印mmp手帳セミナー…オリジナルの習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント