手帳とブログで

子育て経験×資格を活かす

 

『おへそ道場』長谷川あゆみです

 
 おへそ道場 って?
 
 
 
3月20日(水)
第4回
矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会
 
 
次回開催は 51月21日火曜日
参加者された方のアンケートです
下矢印下矢印
Q…前で話された方の中で一番印象に残っていることは何ですか?
 
image

A…熱い思いがあって素敵だな

 

 

image

A…皆さんそれぞれの生きてきた中でターニングポイントがあり

自分と向き合ったからこそ、今があると思いました

 

 

image

A…熱い思い・一人一人と向き合って心豊かさと言われたところ

笑顔に過ごせる場所を作るといわれたところ

 

 

 

 

人前で話すって とてつもなく

エネルギーを使う

けど必ずそれ以上に 

エネルギーをチャージできます

 

 

イエローハートどんなに資格を取り、勉強をしても

そこに愛という思いがないと人は動かされません

 

イエローハートどんなに言葉が綺麗でも

そこに愛という決意がないと人は感動しません

 

イエローハートどんなにお金持ちになっても

一緒に過ごす人がいないと 寂しいものです

 

 

 

ほかの誰でもない自分だけの物語を

一緒に描いて行きませんか?

 

子育て経験×資格を活かすあ

子育ての経験で培った

愛する気持ち

と資格というスキルをかけ合わせて


 

たくさんのママに

あなたの笑顔を届けてください照れ

 

想いがあっても、言葉にしないと無いのと一緒!

 

ブログで習慣作り 「おへそ道場」

で想いを届けてください

image

祝日3月満席 

4月追加

下矢印下矢印

https://ameblo.jp/ayumin-01490787/entry-12445307805.html

 

 

 

 ◆現在ご提供中のメニュー

矢印おへそ道場…手帳とブログで子育て経験×資格を活かす
矢印mmp手帳セミナー…オリジナルの習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

我慢しない子育てLife応援サロン
矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント