子育て経験×資格を活かす

 はじめての起業習慣作り

『おへそ道場』長谷川あゆみです

 

 

八尾 ちなみ (Chinami Yao)さんが
校長を務める
8story 設立1周年記念✨「8story アワード」
ママプロアカデミーの仲間と
 参加させていただきました!


参加前はみんなで
見晴らし良い太閤園でティータイム





昨年末より主催の八尾ちなみさんが開講する
話し方セミナーを受講させていただいています

主催者であり司会進行を務める
ちなみさんの、笑いと涙の渦の中でも
プロフェッショナルなお仕事ぶりが間近で見れて

アカデミー生7名の方達のお話に感動しっぱなし

なぜか?、それは


歩んできた過去の
想いを言葉にして

そして、これからの未来に
♾無限大のエネルギーを乗せて


お話されてたから

内容もさることながら
エネルギーというか
その言葉が個のなかから
溢れ出したもので、心に響くものがありました



感動の最後

ちなみさんのお言葉で

\\本気で生きてください//

本気で取り組むから
本気の人が集まる

\\本気が集まると化学反応が起きる//

お腹に響き渡りました



💡私の人生このままでは終われない。
「本当の自分の人生」を歩みたいと
思われてる方は
⬇︎⬇︎
魅力的な女性起業家を育てる
話し方コンサルタント
8story代表 八尾ちなみさんへ

https://ameblo.jp/botamochi-88/entry-12430587266.html


………………………………



本気で生きるということは
日々の積み重ねです


ついつい毎日に追われてしまうのなら
mmp手帳を使って


はじめて起業に本腰が入らないなら
おへそ道場でブログを使って

4月から想いを言葉にするお手伝い始めます
近日公開✨

………………………………