日本のへそ 兵庫県西脇市 

 
 我慢しない子育てLife応援サロンママの
「やってみたかった」が叶う場所 
belly button ベリーボタン
 

美味しいものを食べると
 
お腹から幸せになります爆笑
 
最近、外食の時の注文する際は
少し冒険しています!
 
前までは、定番のものや、今まで食べてハズレのない
安全パイで選んでましたがチュー
 
すき、嫌いを自ら飛び込んで体感で感じてます!
 
まぁ、やっぱりあかんな💦って味もありますけどね(シナモン、ドライフルーツはやっぱり✖️)
 
 
モヤモヤの正体を紐解くお手伝い
モニター先着順 100名!(無料)
 
感想をいただきました
⬇︎⬇︎
K・R様(姫路市)
 

 

 
ありがとうございます😊
 
ほんとはこれがしたい自分が
いるのだということに気づけました
………
一歩踏み出す勇気
 
 
嬉しい感想です❤️
 
モヤモヤを紐解くお手伝いは
どんどんあなたに質問していき
お話してもらいます
 
あなたは答えるだけですおねがい
 
 
これは、一度ではなく
何回もすることをお勧めします(^^)
 
何年も、何十年もの時間をかけて
出来た、モヤモヤは
 
同じくらい!とまでは行かなくても
何度も話すことで(出し切る)
スッキリします(^^)
 
モヤモヤの正体を紐解くお手伝い
↑↑
100名までは無料です
 
ベリーボタン サロンにご来店いただくか、もしくはzoomのみで受け付け中です!