日本のへそ 兵庫県西脇市から

 

我慢しない子育てLife応援サロン

ママの「やってみたかった」が叶う場所

belly button ベリーボタン
 
 

今日はこれイケる!

 

シリーズをお伝えします

 

先日、ユーチューブでみた野菜の保存方法

クローバー【大葉】について

 

大葉って保存難しいですよね

袋に入れたままだと すぐにベチャベチャになって

使い切るまでに さようならって!!

 

 

①一度葉っぱの全体を水洗いして

よく水気を切り

 

 

②細長いコップに

水を茎に少しだけ付くように入れて

ラップをしておきます

 

 

 

 
これなら確実に1週間は持ちます
 
今からの季節なら、浮き輪そうめんなどの
香味野菜として使用するときに
とっても便利です

 

 

家事がはかどると、子供との時間もゆっくり持てますよね

何よりイライラしなしのが一番グッド!

 

ママの笑顔は子供への最高の栄養ドキドキ

……………………………

 

子育て中のモヤモヤ

もしかしたら、子供へのモヤモヤじゃないことも?!

 

お話しながら一緒に紐解くお手伝いしていますルンルン

 

下矢印下矢印

 

キラキラモヤモヤの正体を紐解くお手伝い

 

 

質問カードを使って

思考を見える化するために

紙にあなたの頭の中を書き出します

 

あなたは質問に答えるだけ🎵

 

 

キラキラ家族も喜ぶ【自分時間の作り方】お手伝い

 

ペン1本 たった90分で

自分時間のつくり方ワークをすることで

何から手をつけたら良いのか分かります!

 

 

 

 

専門の講師陣が発行するマガジンも

絶賛掲載中◆ベリーボタンHP

 

チェック現在受付中6月スクール詳細→

 

 image

 

bellybutton(ベリーボタン)

一度きりではない

ママが学ぶスペース、通える場、集える場

 

他人にフォーカスする場ではなく

ママ自身が自分にフォーカスする場所です

 

 

 

 

今後のbelly button のイベント情報は

 

ラインアットでもお伝えしていきます!!

 

 

 

水玉お友達登録 よろしくお願いします

 

 image