日本のへそ 兵庫県西脇市から

 

我慢しない子育てLife応援サロン

ママの「やってみたかった」が叶う場所

belly button ベリーボタン

代表の長谷川鮎美です

 

 

 

昨日は、最高の人生にするママプロの日でした

◎ママプロとは?

ママプロ主宰 佐伯あきこさん

 

 

そこでエライことを聞いてしまいましたラスタ

 

 

多くの方が1度は経験していると思います

もれなく私も・・・

思ったようになかなか行動できない、結果にならない

 

その一つの例に小さい時の環境が影響するということ!

 

よく、小さい時のトラウマとか言ったりもしますよね

三つ子の魂百までとか?

 

そう、6歳までに思考のパターンが決まるそうですラスタ

 

6歳ですよ!!6歳!!

 

思わず調べましたよ

あるサイトに書かれていました←(個人的意見です)

 

 

脳科学の研究で
子供の思考パターンは

《6歳までに95%決まる》

と言われています。

 

あめ

 

エライこっちゃです

 

{6703AEF9-D2B7-4DDE-B6F4-1CE0072336E5}

 

6歳までのママさん達ラスタ

 

子育てにはやり直しはありません

 

そして、いった言葉は返せません

 

叱ったから,褒めたから

 

でもないですよね

 

その子に合わせた、ママのスタイルに合わせた

 

オンリーワンの子育てを一緒にしていきましょう

 

 

お~~~~早く知っておけばあめ

 

っていうのだけは避けたいですね

 

 

●まず、そもそも人間とは?

●赤ちゃんとは?

 

学校では教えてくれない部分

大人になっても解消されないもやもや

 

子供達には味わってほしくないですよね

 

 

 

 

 

よ~く学んだあとのスイーツは最高乙女のトキメキ

 

そして、誰と過ごすか?で

ただのスイーツタイム(消費時間)が

学びの時間(投資時間)になるのは

 

あなた(ママ)次第義理チョコ

 

加古川市でプリザーブドされてる咲花日和さん

ってか、材料の買い出しに違う世界を見たくて

ひっつき虫でついていったのです

 

彼女は2歳と4歳のママ

素敵なママは行動量が半端ないラスタ

 

 

楽ししくも、学びある一日でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

一緒に我慢しない選べる子育てを送りませんか?

チェック子供を預けてまでお出かけする勇気がない

チェック外に出て大人と話したいなぁ~
チェックただ集まって喋るのも良いけど
チェック子育ての知識を増やしたいな
 
よかったら遊びに来ませんか?
お席にまだ空きがあります義理チョコ

↓↓                                     

                           

虹お申し込みはこちらより

 

■bellybutton オープン記念イベント■

 

虹9月25日(月)
午前の部 10:00~11:30 ローフードで離乳食            
虹9月25日(月)
午後の部 13:00~14:30 アロマフレグランスストーン&産後のアロマ

                                         

ありがと出来るだけ、ママもお子様も楽しい時間にしてほしいですラスタ               

どちらも託児はありませんが、私でよければ同室で見守りはできます義理チョコ

もし泣いたとき用に、赤ちゃんの好きなおもちゃ、お菓子などご持参ください

 

  開催場所は

赤ちゃん連れに人気の

西脇市複合施設みらいえ です

 

 

 

講座を担当する、専門の講師陣が発行するマガジンも絶賛掲載中◆ベリーボタンHP