日本のへそ 兵庫県西脇市から

 

我慢しない子育てLife応援サロン

ママの「やってみたかった」が叶う場所

belly button ベリーボタン

代表の長谷川鮎美です

 

 

 

9月25日のプレオープン記念イベントの

午後の講座を担当していただきます

 

普段は箱庭セラピーや

痛くない整体を施術されている

ゆったりセラピーサロン~ルシーラ~さん

アロマストーン作りデモ体験に行ってきました

 

 

 

{B05587B7-3B2B-4280-9C70-02C35E78EBCC}

 

テーブルの上の華やかさに圧巻義理チョコ

可愛い~

 

 

{660DCBA3-EFCA-46D5-A719-1DE7F95B8338}

色を付けるために、お好きな

アクリル絵具を石膏に溶きます

 

 

 

{F69781AC-1773-4155-BDE6-401EFF25E13A}

お好きなアロマを数滴垂らします

 

 

{B4C4B6A9-5D59-49A5-8785-5ADD3C7E6785}

型に液を流し込み

このまま約40分

 

その間に産後アロマのお話を聞きます

 

 

{1C775D7A-2327-4991-84C5-A2AB16C18A42} 
産前・産後と使えるアロマがあります
↑全て使用するわけではありません
 
時間の都合上、参加者様同士で
違う色とアロマを作成して
その後、みなさんでシェアします
(単色が良い人はそのまま)
 

 

{97F4A9FB-DAAA-4268-8C9F-E58DFA86E79C}

食べてしまいそう

可愛いラムネみたい義理チョコ

 

●白い器(先生作成済)の中に作ったアロマキューブを入れて

置きタイプのアロマストーンを作ります

 

●お花(先生作成済)につける台座を作って、アロマを垂らし

リボンで掛け紐を作ります

 

ドアノブや鍵かけなどあまり動かさないところに

かけておくとほのかにアロマの匂いが心地よい空間になります

 

箱もクッション材もついていて

このまま飾っても可愛い

 

と~てもお得な講座ですラスタ

 
 

 

 

 

チェック子供を預けてまでお出かけする勇気がない

チェック外に出て大人と話したいなぁ~
チェックただ集まって喋るのも良いけど
チェック子育ての知識を増やしたいな
 
よかったら遊びに来ませんか?
お席にまだ空きがあります義理チョコ

↓↓                                     

                           

虹お申し込みはこちらより

 

■bellybutton オープン記念イベント■

 

虹9月25日(月)
午前の部 10:00~11:30 ローフードで離乳食            
虹9月25日(月)
午後の部 13:00~14:30 アロマフレグランスストーン&産後のアロマ

          

ありがと出来るだけ、ママもお子様も楽しい時間にしてほしいですラスタ               

どちらも託児はありませんが、私でよければ同室で見守りはできます義理チョコ

もし泣いたとき用に、赤ちゃんの好きなおもちゃ、お菓子などご持参ください

                               

 

 

  開催場所は

赤ちゃん連れに人気の

西脇市複合施設みらいえ です

 

 

 

講座を担当する、専門の講師陣が発行するマガジンも絶賛掲載中◆ベリーボタンHP