日本のへそ 兵庫県西脇市から

 

我慢しない子育てLife応援サロン

ママの「やってみたかった」が叶う場所

belly button ベリーボタン

代表の長谷川鮎美です

 

 

 

 

 

先日、ご結婚のお祝いに

 

西脇市で有名な播州織で品物を包んでくれる酒屋さん

 

藤井酒販 の ふじこさん

 

【つつむ】をしてもらって来ました!

もちろん、チラシも設置していただきました。

 

{B446F0BA-2E40-42C7-AD0A-C9659E3C7E8E}

 もーこのセンス♡

 

最高!迷うことなく

大人へのプレゼントはここで決まり!

 

お酒を飲めないのでもっぱら

ふじこちゃん一押しセレクト✨

 

豊富な知識と素敵な笑顔

前向きな姿勢と

母としての温かさ

 

とーっても西脇市を愛する気持ちとおしゃれ感

 

熱量が半端ない!!いつも尊敬してますラブ

 

 

そして、何を隠そう

彼女のお陰でベリーボタンが出来上がったといっても過言じゃありません!!

 

 

 


【つつむ】

も振り返ると長い道のりやったわぁ!

でもみて!

こんな沢山ご依頼頂いて

しかもお祝いの席に選んでもらって!

 

ほんまに

嬉しい😆

 

 

{8D1404FF-3A27-4BD2-8613-9CB3AED8A960}
 
めっちゃおしゃれなカウンターに並ぶ
【つつむ】を終えた品物たち
 
 
ほんまやぁ!
1つ1つが
まるで
一歩一歩、私には
足を止めずに歩いて来たふじこちゃんの足跡のように見えました
 
 
 
 
えーやん!鮎美ちゃんが楽しまなっ!
 
力強くも心強くも
いつも背中をドッカーーン(笑)と押してくれる存在ふじこちゃん
 
 
いつもお店行くと言ってくれる
 
「ほんま、子供たちエエ子らやなぁ
 
うちの子も潤君やなぎさちゃんみたいに
なるんか心配やったけど
 
この前、そんな日を感じれる日が来たわ」
 
っておねがい
 
 
めーーっちゃ嬉しそうな横顔
忘れないです
 
 
それゃあ、そうやん!
ふじこちゃんの子やもん義理チョコ義理チョコ
 
 
・・・・・
 
 
 
悩んだことも今では嘘かのよう
 
ヒトと話す事で解消される事も沢山ありますよ
 
 

チェック子供を預けてまでお出かけする勇気がない

チェック外に出て大人と話したいなぁ~
チェックただ集まって喋るのも良いけど
チェック子育ての知識を増やしたいな
 
よかったら遊びに来ませんか?
お席にまだ空きがあります義理チョコ

↓↓                                     

                           

虹お申し込みはこちらより

 

■bellybutton オープン記念イベント■

 

虹9月25日(月)
午前の部 10:00~11:30 ローフードで離乳食            
虹9月25日(月)
午後の部 13:00~14:30 アロマフレグランスストーン&産後のアロマ

                                         

ありがと出来るだけ、ママもお子様も楽しい時間にしてほしいですラスタ               

どちらも託児はありませんが、私でよければ同室で見守りはできます義理チョコ

もし泣いたとき用に、赤ちゃんの好きなおもちゃ、お菓子などご持参ください

 

 

  開催場所は

赤ちゃん連れに人気の

西脇市複合施設みらいえ です

 

 

 

講座を担当する、専門の講師陣が発行するマガジンも絶賛掲載中◆ベリーボタンHP