みなさん、こんにちは

ご訪問ありがとうございます

日本のへそ 兵庫県西脇市から

 

ママの「やってみたかった」が叶う場所

belly button ベリーボタン

代表の長谷川鮎美です

 

 

 

昨日、ついに、ついに

 

ママプロデビューキラキラしました

 

 

{34B78D1B-9DC8-417D-ADF5-F016C0ABB431}

 

 

 

 

 

 

ママプロとは?

ママプロ主宰 佐伯あきこさん

 

 

 

ちょうど2年ほど前

ハンドメイドアクセサリーで

講座されてる方は居ないかなぁ〜と

ブログを見ていてヒットしたのが 

佐伯あきこさんを知るキッカケです。

 

 

それからブログを見る度に素敵にキラキラ

変化されていく様子を

指をくわえて見てるわたしがいました

 

3人のお子様のママ

そして、長男君は重度の脳性麻痺

 

 

今までの固定概念を外し

時間を作り出して

行動されて結果を出されてる姿に

 

憧れと同時に良いなぁって

 

 

 

何に良いなぁ?

 

 

根っこの部分

ホントは求めている  なりたい自分の姿

 

いつかやろう!では時間が過ぎてくばかり

 

決めないと何も変わりません

 

ママの「やってみたかった」が叶う場所

ベリーボタンが より良いものになるようにおねがい

 

決めました!

 

 

私自身も実践で学び

 

ママの

「やってみたかった」を叶えていきます

 

 

{82B3CAF2-806D-49C9-BA7F-FA79D72273CD}

 

■bellybutton オープン記念イベント■

虹9月25日(月)
午前の部 10:00~11:30 ローフードで離乳食            

 

 

お申し込みはこちらより

 

 開催場所は西脇市複合施設みらいえ

ママの「やってみたかった」が叶う場所◆ベリーボタンHP