ご訪問ありがとうございますつながるピスケつながる花1

 

こんにちはカナヘイハート

【兵庫県・西脇市】

ココロとカラダ喜ぶ★笑顔の選択屋 


あゆみですチューリップ

 

 

7/29土曜日

ビューティバイキングラブラブ

Heart&Body

 

image

 

大好評につき

終了しましたふんわりリボン乙女のトキメキ

 

最後に出店者の皆様と

はいポーズV

 

image

前回の反省会を活かして
ランチチケット🎟の時間を

予約枠で受付ました。

 

その効果もあって、ランチ時に

お客様が集中することなく

ブースでもお客様が

分散してくださり、全体的に

ゆったりとした時間が流れました。ピンクの靴虹

 

image
と言っても常にお客様が

途切れないブースばかりでしたが

(//∇//) 嬉しい悲鳴です!!!

image

image

 

今回は、ランチチケットだけでも74枚❣️
ランチされない方も含めると

来場者数は100名を超えます❣️

image

image

姫路からお越しくださった

イベント出展経験のある女性が
「凄い人ですね!!と、、
イベントでこんな人が来てるのを

見たことないです!!と、、」

 

そうなんですか??👀?!

果たして他のイベントはどんな感じ?

 

image

image

・日銭稼ぎでは終わらない
・集客は人任せにせず、各ブースで
・出展者との繋がりを
・準備、後片付けはみんなで、、、等々

 

 

意識の高い出展者様と

一緒に開催してるからですね〜義理チョコウサギ

 

 

次回は11月の予定にしております!
ブース出展されたい方は
メッセージお待ちしております(u_u)