ご訪問ありがとうございますつながるピスケつながる花1

 
おはようございます晴れカナヘイハート
【兵庫県・西脇市】
 
ココロとカラダ喜ぶ★笑顔の選択屋 

あゆみですチューリップ
 
 以前からお伝えしていました
 カナヘイ花3/26(日曜日)
ビューティバイキングHeart&Body
無事終わりましたぁカナヘイピスケ
 
会場である ラ・マーノ様をはじめ
出展者さん、関係者の皆様
そして!ご来場いただきましたお客様
 
 
ほんとに ほんとにありがとうございましたラブ
 
 
 
{CCEE17BE-E35B-4189-8CEA-B1B9A37A6250}
会場の雰囲気①
{0DB4C5F1-8BE4-4FFD-980A-89A65935C7AB}
会場の雰囲気②
 

 

 
朝一の挨拶に思わず感極まって(笑)
泣きそうになりながら💦挨拶しキョロキョロ
 
前日はドキドキで緊張感たっぷりで! 
 
しかし、始まってしまえばカナヘイハート
 
あっ!
 
 
と言う間に終わってしまったえーん
のが正直な感想です口笛
 
 
イベント前にも記事にしましたが
志し高く活動されてる方と一緒に過ごす時間は
心地良いものです!とびだすうさぎ2
 
そして、何よりその方々がお誘いいただきまして
お客様のなんてステキな方ばかりなのでしょーおねがい
 
この場を借りて
改めて、1人じゃできないことも
皆んなの力を合わせれば
出来るんだ!
ほんとに、ほんとにありがとうございました😊
 
 
そして、何よりステキなご縁が沢山生まれて
皆さんが繋がりましたこと
大変嬉しく思います(╹◡╹)
 
これを機にドンドン
楽しい輪を広げていきますよーニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
お写真沢山撮れました!
出展者様の感想や
お客様の感想も合わせて
📷随時アップしていきますね〜〜♪