ご訪問ありがとうございます

【兵庫県・西脇市】
ココロとカラダ喜ぶ★
笑顔の選択屋 

あゆみですチューリップ


今回、主催する事になった
   カナヘイ花3/26(日曜日)
ビューティバイキングHeart&Bodyつながるうさぎ

主催は初めて、会場の交渉も初めて大泣きうさぎ

場所はどうしたものか?!
以前にも何度かイベントで参加した事のあるお店にしよう!と、、、

でも、そう言えばウワサでショックなうさぎ
以前のお店は無く
名前もownerも変わっていると聞いた様な

慌てて、昨年末の雪の降る日に下見に行きました。
定休日も調べず行ったのでその日はあいにくお休みでした。

でも、店内には灯りが?!中に人がいる気配カナヘイびっくりあんぐりうさぎ


裏口に回ると、ちょうど配送の方が中に入って行く様子。

じーー


配送のお兄さんが出てこられたのを見て思い切って!!
すみませんあんぐりピスケ

その時はスタッフの方が対応さてくださり、
すぐownerに繋いでくださいました。


よくよく聞くと以前のお店で店長をされてた方が
今回ownerとしてお店を出されたので、以前イベントで使用した事とかよくご存知で

ownerは同じ長谷川。と言うのもあってか?!
とても気さくで良い方で
会場をお借りするのも
とてもスムーズにいきましたてへぺろうさぎ


ふんわり風船星Pizzeria La mano ラマーノ

     西脇市小坂町212
     TEL 0795-38-7037

今から楽しみです!



続く、、、