ご訪問ありがとうございます

【兵庫県・西脇市】
ココロとカラダ喜ぶ★
笑顔の選択屋 

あゆみですチューリップ



お仕事仲間のお手伝いは何度かした事があるのですが、まさか今回のイベントで

昨年末に急遽決まった

イベント主催者という大役あんぐりうさぎ


まじか?!
何で私?!

あーあかんあかん(笑)

よーし!
やるからには必ず成功させるぞ!

と意気込んだ数日後


西脇という地に!
10年ほど前、まだその時はこのようなイベントが少ない中、イベントを仕掛けたご本人である
お仕事仲間の尊敬する先輩から

一言


【何の為に開催するのか?】
【どのような想いでするのか?】
【開催するにあたり、メリットは?】等々

決めてやらないと
日銭稼ぎで終わるで!


ちーーんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



確かに!
任されたという事で

今までしてきた通りにやればいっか
この日が楽しかったらいっか

甘々な考えに一喝入れてもらいました

そのあとの行動は
言うまでもなく全く違うものになりました。




続く、、、