高校3年生の息子からアイシングクッキーPラブレターやじるし/グラデやじるし/グラデ



『いつもお弁当を作ってくれてありがとう!!
肉が無いって文句言ってごめんなさい。
12年間作り続けてくれてありがとう!!潤より』



実はこのラブレターがベタベタなのは(笑)
お箸箱の中に入ってると知らずにいつも通り
洗い桶に付けて食洗機へ~
次の日、朝から雨だったので学校まで送っていくことに‼
くるまrぱふんのなかで

boy『何か気づかんかった?』

おかあさん。『何が?!』

boy『今日で学食も最後やからみんなで限定どんぶり食べるから、弁当いらんって言ったよな‼』

おかあさん。『うん。昨日で最後やってんな‼もっと豪勢に作ればよかったわ😁』

boy『だから昨日、最後やから弁当箱の箸箱に手紙いれてん』

おかあさん。『箸箱に手紙????』

おかあさん。『何にも入ってなかったで』

boy『えーーー!だからか気づかんかったんやな?』

おかあさん。『うん。手紙入ってたん?』

boy『うん。付箋に書いてん』

おかあさん。『えーーー!そりゃ知らんかった』

boy『まぁ、ええけど捨てたんちゃうん?!』
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

と…息子を送ったその足で出掛ける予定を急遽変更!!

家に速攻帰って台所の排水溝を見ると‼

ちぎれかけの付箋があるじゃないですかないす

つなぎ合わせてもどうしても
12年の次がわからなかったので、
その日の
夜空夜に聞いてみました。
おかあさん。『12年?のあとって?』

boy『小学校~中学校~高校の12年間お弁当作ってくれたやろ‼
もう、つくってもらうことは無いやろうし、
一人暮らしになるから自分でつくらなあかんやん!』

おかあさん。『えっ??作るよ‼作るよ‼大丈夫!
一人暮らしになっても部屋へ作りに行くよ‼』

boy『はぁ?なんでやねん!(笑)』


そんなん分かってるで!
行かへんけど気持ちはそのくらい。いやそれ以上(笑)

急に寂しくなってきましたううっ...キラキラ

皆さんは子離れ、親離れするときって
どんな感じでしたか??

4月から地元を離れて
ひとり暮らしする息子

ちょっと前までは、お母さんが泊まれるところが増えたキャハハ
と、大喜びでしたが

先日急にそんなことがあり
さみしさを隠しきれなくてブログに書いてみましたぼー