明けまして
おめでとうございます!



早いもので
もう2011年です



昨日初詣に行って
おみくじを引きました



そしたら...

小吉...

なんとも微妙ですな



因みに親は二人とも
大吉でしたダウンダウン





そして今日は
今年初めての仕事でした



なんか...
一週間みきちゃんに
会えないの寂しいなガーン



と思ってしまった
一日でした(ρ_;)



ってか昨日初詣で
祈ってしまいました...

みきちゃん早くよくなりますように

って!笑



ウチ気持ち悪いねショック!



ごめんなさいあせるあせる













ということで
こんなウチを
よろしくお願いします!!