ファスティング明けの大根梅流し。



紫大根で作ったら、不気味な色になってしまいました爆笑



腸の中もスッキリ。



お正月のむくみがリセットできました飛び出すハート



ここから回復食でお腹の善玉菌を育てていきます。



昨年はカフェインレスを心がけていたので、離脱症状もなく快適にファスティングを終えることができました。



今回は酵素ドリンクで血糖値コントロールしながら行なったので、心が穏やかな海のような静けさでした。



真炭を使っているので、重金属や老廃物のデトックスが上手くいったのでないかと…。



ひどかったアレルギー体質も花粉症も栄養療法やファスティングのおかげもあって、ほとんどなくなりました。



また、定期的にやろうと思ってます。


公式LINEでは「食べるだけで脂肪を燃やすダイエット法」を詳しくお伝えしています。



こちらはファスティングではなく食べながら痩せるダイエット法。

 

 

お正月で太った身体を引き締めたい方は是非、ご登録くださいね♪

 


1週間チャレンジすればお正月に増えた体重はすぐに元に戻りますよ。

 

↓↓↓

 

ケトジェニックダイエット 効果

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


 

フェレ

 

 

image

 

 

 

メルマガではヨガと栄養学、スピリチャル、自己啓発、メンタル、コーチング、情報発信について配信しています。

  

 

私が夢や願望を叶えるために学んできたこと、今学んでることなどをシェアしています。

 

 

提供しているコンサルやダイエット、勉強会やイベントのお誘いもこちらでしていますよ。

 

 

登録者限定プレゼント

メンターの「意識を変えるセルフコーチング本」を今だけ無料でプレゼント🎁

 

 

是非、健康美と夢を叶えていきたい方はご登録くださいませ♪

 

 

【メルマガ登録フォーム】

 

※タップした先から登録できます。

 

〜今後配信予定の内容〜

 

・体質改善やダイエットの前に自分に必要なカロリーを取れていますか?

・健康美を目指すなら野菜よりタンパク質

・目を健康に保つ食材とは?

・甘いものがやめられない理由はこれだった

・産後に絶不調だった私が自律神経を整えるためにやったこと

 

 

 

 

あなたも「健康に美しく、自分の夢や願望を叶えていきたい」と思ったら

 

 

 

公式メルマガに登録してくださいね。
↓ ↓ ↓