ケトジェニックダイエット 継続 期間
 
 

あなたはこんな悩みはありませんか?

 

 

「ケトジェニックダイエットを継続期間はいつまで?」

 

 

ケトジェニックダイエット 継続 期間

 

 

私も以前はケトジェニックダイエットをいつまで続けたらいいのかがわかりませんでした。

 

  

今日はケトジェニックダイエットの継続期間についてお伝えします。

 

 

あなたはこれを読むと、ケトジェニックダイエットの継続期間がわかります。

 

ケトジェニックダイエット継続期間の3つの選択

 
  1. 食べ過ぎ&むくみをリセット7日間
  2. 2〜3キロ痩せたいなら21日間
  3. 10キロ以上痩せたいなら3ヶ月

 

  ケトジェニックダイエット継続期間の3つの選択1 食べ過ぎ&むくみをリセットする7日間

 

 

ケトジェニックダイエットの継続期間の3つの選択、1つ目は7日間です。

 

 

ケトジェニックダイエット 継続 期間

 

 

7日間のケトジェニックダイエットは、食べ過ぎやむくみをリセットし、短期的な変化を目指すのに適しています。

 

 

期間は短いですが、効果的なリセットになります。

 

 

むくみが解消され、糖質の過剰摂取を抑えることで、体内の糖質を排除して体脂肪を燃焼する代謝に切り替えることが出来ます。

 

 

  ケトジェニックダイエット継続期間の3つの選択2 2〜3キロ痩せたいなら21日間

 

 

ケトジェニックダイエットの継続期間の3つの選択、2つ目は21日間です。

 

 

ケトジェニックダイエット 継続 期間

 

 

2〜3キロの減量を目指す場合、21日間のケトジェニックダイエットがおすすめです。

 

 

たった3週間なので誰でもチャレンジしやすく、見た目に変化が出やすいのが特徴です。

 

 

私が指導しているほとんどの方が、21日間ケトジェニックダイエットプランを選ばれます。

 

 

  ケトジェニックダイエット継続期間の3つの選択3 10キロ以上痩せたいなら3ヶ月

 

 

ケトジェニックダイエットの継続期間の3つの選択、3つ目は3ヶ月です。

 

ケトジェニックダイエット 継続 期間

 

10キロ以上の減量を目指す場合、3ヶ月のケトジェニックダイエットが最長期間になります。

 

 

長期的な目標を達成するためにこれが限界の継続期間になります。

 

 

これ以上続けると甲状腺機能やインスリン抵抗性の低下などの心配が出てきます。

 

 

最長でも3ヶ月でケトジェニックダイエットを終了し、糖質を少しづつ入れていくことから徐々に食事を戻していきます。

 

 

運動などを取り入れて痩せていくダイエット法に切り替えましょう。

 

 

低下した糖代謝が戻ってきたらリバウンド防止や糖質中毒リセットのためにデトックス感覚で7日間、21日間のケトジェニックダイエットを取り入れながら行ってください。

 

ケトジェニックダイエット継続期間の3つの選択

 
  1. 食べ過ぎ&むくみをリセット7日間
  2. 2〜3キロ痩せたいなら21日間
  3. 10キロ以上痩せたいなら3ヶ月

 

 

まずは、ケトジェニックダイエットの継続期間を7日間からチャレンジするといいですよ。

 

 

もし、7日間で終了したとしても、脳の糖質中毒はリセットされてかなりクリアになってきます。

 

 

また、むくみがすっきりと取れるので体重は1〜2キロほど落ちるでしょう。

 

 

7日間でも身体が全体的に引き締まりますよ〜

 

 

大切なイベントやステージがある方は、逆算して行うといいですね。

 

 

公式LINEの登録プレゼントではケトジェニックダイエットを成功させる方法をもっと詳しく知ることができます。

 

 

あなたも、「ケトジェニックダイエットで痩せたい」と思ったら

 

 

公式ライン・メルマガに登録して

「脂肪を落として痩せるケトジェニックダイエットのやり方&食材リスト」を手に入れてくださいね

 ↓↓↓

 

ケトジェニックダイエット 方法 期間