ご提供中のサービスは

大きくわけると3つになります。

 

 

ご提供中のメニュー

1 短期間で脂肪を落として身体を引き締めたい

→ケトジェニックダイエット

 

2 体質改善したい

→ヨガ+栄養+コーチング

 

3 第二の人生を始めたい

→ライフシフトセッション

 

 

  ​短期間で脂肪を落とし身体を引き締めるケトジェニックダイエット

 

 

ケトジェニックダイエットとは「食事のみで脂肪を落として身体を引き締めるダイエット法」です。

 

 

 

 

普通のダイエットと異なるのは、体内の代謝の仕組みを変化させて脂肪を落とすダイエット法というところ。

 

 

なんと、ハリウッドのセレブ、モデル、アスリートなどの著名人が行っているダイエット法で、日本でも女優さん、タレント、ボディメイクを行っている人が行っている話題のダイエット法なんです。

 

 

私もケトジェニックダイエットを行うことで短期間(21日間)で脂肪を落として痩せることができました。
 

 

 

 
健康オタク歴30年&分子栄養学アドバイザーである私が、その経験と知恵を活かし、誰でも簡単に食材を守るだけでケトジェニックダイエットを成功できるオリジナルメソッドにしてお伝えしています。
 
 
また、個別の体質に合わせ栄養アドバイスして、ダイエットをサポートしていますよ。
 
 
ダイエット指導は全てオンライン(LINE/ZOOM)で行いますので、全国どこからでも受講可能です。
 

 

公式LINEでは登録特典として「代謝の仕組みを変えて脂肪を燃やすケトジェニックのやり方&食材リスト」をプレゼントしています。

 

 

あなたも、

「短期間で脂肪を落とし身体を引き締めたい」と思ったら

 

 

公式ラインに登録して

「ケトジェニックダイエットのやり方&食材リスト」を手に入れてくださいね

 ↓↓↓

 

 

 

 

  ​体質改善で今ある不調とサヨナラするヨガ+栄養+コーチング

 

体質改善のための「ヨガ+栄養+コーチング」を提供しています。

 

 

 

 

痩せ、肥満

イライラ、落ち込み

貧血、アレルギー体質、花粉症

不眠、便秘、更年期など。

 

 

身体や心に不調があると

日々を生きるだけで辛いですよね。

 

 

私も出産後、体調を崩して

身体や心に不調を抱えていた時期があります。

 

 

「元気になって、笑顔で毎日を過ごしたい」

 

 

と様々な体質改善を行なってきました。

 

 

いろんなことを試して解ったことは

世の中には間違った情報が溢れてるということ。

 

 

また、個人の体質によって

悪化させるものもあれば、効果があるものもあって

見極めることが難しいです。

 

 

一番、万人受けする体質改善方法は

「ヨガ+栄養療法+コーチング」

という答えに辿り着きました。

 

 

たくさん遠回りをしましたが、

今は体質改善して元気に過ごせています。

 

 

私のように不調で苦しんでる人を

元気に、笑顔にしたいという想いで

個別のアプローチを行なっています。

 

 

 

 

今ある不調の原因は

今までの習慣や

日々の生活の中にあります。

 

 

栄養カウンセリングを行い

日々の生活をお聴きして

食生活改善の栄養アドバイスを行っています。

 

 

また、ヨガでリラックスし

適度な運動を行うことで

身体が本来もっている自然治癒力を

高めていきます。

 

 

お話しながら

ご自身の気づきによって選択や行動が変わり

主体性が発揮されるように

コーチングを取り入れています。

 

 

3ヶ月コース、半年コース、1年コース(オンライン・対面可能)をご用意しています。

 

 

まずは無料カウンセリング(30分)で

今のお困りごと、悩みなどを聴かせてくださいね。

 

 

こちらからご予約ください。

↓↓↓

無料カウンセリング

 

 

 

  ​第二の人生を始めるライフシフトセッション

 


第二の人生を始めたい方に向けた「ライフシフトセッション」です。

 

 

 

 

このプログラムは、個人の目標と夢を実現するための戦略的な計画を立て、新しい人生を始める方をサポートします。

 

 

 

そして、新しい人生へと踏み出す邪魔をしている信念(ビリーフ)の解除を行います。

 

 

そうすることによって

 

 

「したいのにできない」

「変わりたいのに変わらない」

 

 

を飛び越えて、人生をシフトして頂くのです。

 

 

 

また、コーチング、心理的なサポートを通じて、クライアントが新しいステージに進み、自己成長と満足感を追求できるように導きます。

 

 

 

1回のみ、または3ヶ月、半年、1年の継続セッションをご用意しています。

 

 

詳しくはこちらの記事を

ご覧ください。

↓↓↓