宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さんm(*_ _)mこんばんは\(^▽^)/!
今日もお疲れ様*´ㅅ`)"⸜(*´꒳`*)⸝✋です!

大変(✘д✘๑;) ³₃😰💦だ!
弟がコロナ感染してしまった/(-_-)\!
彼の熱🤒😳下がって2日してからの
出勤になります🥺💦!

大丈夫☺️かなぁ?
私σ(´∀`me)??は大丈夫(*´ω`*)!
気圧痛とかでちょいΣ\(゚Д゚;)
しんどい(||´Д`)oけど!

紫💜( 💜´꒳`*)と白のアガパンサス🌸!
2色は珍しい👀やろ😏👍!  
高千穂通りに有りました🙆‍♀️!

ある所行くのにバス;🚌;まだ(´・o・`)??
時間有ったのでここへ。

豊吉うどん◥█̆̈◤࿉∥です!
ここは🐶ナナイロ店☕(〃^∇^)o_彡☆!
メガドンキと同じビル(*´∀`)人(´∇`)!
メニュー表はね😅💦!

ご覧の通り(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”!
だけど暑い(;^_^A😲からね(;´Д`A!


私σ(´∀`me)??のCHOICEこれ( ´∀`)σ⬆️!
冷やしたぬきᐢ⓿ᴥ⓿ᐢうどん(ノ`・ω・´)ノ 〜〜〜〜!

冷やしうどんメニュー表!

さっぱりつるつる╮(´•ω•)╭
美味しかった😋(,,•﹏•,,)🥰です!

わさび全部入れたか🤣?
もちろん(^-^)!!(ˊᗜˋ*)モチoκナリ→!
辛いの大好き♥️♡(*^ω^*)!

510円でした( *˙ ˙* )!

安くてお腹いっぱい(*°∀、°*)!
うどん◥█̆̈◤࿉∥最高(*`ω´)b!


しかし暑いね💦😲!


どアップヾ(*´∀`*)ノ!
メガドンキでクーポン75円!
買った(^-^)Vだよー!

安定┌(安 ˙-˙ 定)┐の美味しさ😋!

今日UFOの日🛸👽?
宇宙人(◥◣_◢◤)?
居るんじゃないかな?

宇宙🚀🌏°.✧⚡︎💫そんなに
憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)無いけど
お月様🌕🌙は大好き(*´ω`*)です!


宮崎満月🌝🌕位にほぼ(^O^)!
お月様🌙見れなかったー!
雨☔多かった😂!


皆さんm(*_ _)mいつも読んでくれて🤲✋
有難うございます🙇‍♂️🙇‍♀️!
良い(*´꒳`*)b🙆‍♀️👌夜🌃をね☆。.:*・゜🍀!