よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さんm(*_ _)mこんばんは\(^▽^)/!
今日もお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵⸜(*´꒳`*)⸝!

今日退屈ε( ε ˙³˙)з。○ºなので
更新✨してみた!

こんにゃくの日やねぇ(´・ω・`)!
家🏠で母の作る辛🌶(´・-・`)
こんにゃく好き(*^ω^*)やった!
亡くなった今レシピすら
分からず途方に暮れてます!

後こんにゃくゼリー好きよ(๑♡∀♡๑)!

先日宮崎駅🚉行った時の
マリーゴールド🌼*・!

お花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧🌸🌼癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
よねー( ´∀`)!

お友達と朝マック🍔🍟🍦
して来ました(^-^)!

もういっちょ!

ソーセージマフィンෆ⃛𖠚ᐝ🧁
安くて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️!

お友達と色々\(//∇//)\話しました!
今の職場の人間関係とか。
愛知に引っ越し(* 'ᵕ' )☆た
共通のお友達の事とか。
居なくなった母の事とか。

胸につかえてた☝️✋事が
何だかすっきり(*´ч ` *)しました(*^^*)!


いいよ(((o(*゚▽゚*)o)))お友達は!


アミュプラザのキャン☆ドゥへ!

買った(^-^)V!
おやつ🍪☕️💕4つ108円!


お友達とここで🐶別れました!
ドラモリ行きたかったけど(´・_・`)
知人の男の子👦みたいなん
居たからバス🚌💨🚍で帰ったꉂ🤣𐤔!


これ( ´∀`)σ⬆️その前日にメガドンキで44円!

こっち43円!
100円でおやつ🍪🕒と
コーヒー☕️(〃^∇^)o_彡☆ 
買えてしまう🤣!
止められない!

人気の駅🚉の日向夏🍊ポスト📮で
〆ます!

皆さんm(*_ _)mいつも読んでくれて🤲✋
有難うございます😊🙇‍♀️!
良い(*´꒳`*)b🙆‍♀️👌夜🌃をね🍀!