年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆さんm(*_ _)mこんばんは\(^▽^)/!
今日も(*'-'*)ノ"お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!

二日連続( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)更新!
実はね、ケーキ🎂🍰(〃^∇^)o_彡☆
と言えばこれ( ´∀`)σ⬇食べた( ´ڡ`* )
の忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆!

ケーキ🎂🍰(〃^∇^)o_彡☆つか
パイ🥧ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))!

アミュプラザ✋で朝マック🍔🍟🍦
したんですよ(*ᴗˬᴗ)!
コンビと(´・ω・`)\(//∇//)\
お腹空いた(›´ω`‹ )から(´・_・`)
アップルパイ🍎🥧!

ソーセージマフィン。
これ( ´∀`)σ⬆️もいい(´∀`)やろ!

昨日のlunch😋🍴💕🍽ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣!
明太子パスタ🍝にコーン🌽🍿スープ!
美味しかった(,,•﹏•,,)😋🤤!

ポテチ🥔食べましたΨ( 'ч' ☆)!
某ドラッグストアにてクーポン😎69円!
オーソドックスで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"!

ところで七草粥食べましたΨ( 'ч' ☆)?
私σ(´∀`me)??食べてない(;_;)!
よゆー٩( 'ω' )وヨユー無いからね( ̄▽ ̄;)!

近くの山茶花🌸咲き始めました!

早く平和🕊になるといいね👍!
地震と航空機事故色々言われますけど
私小倉の火事🔥気になる💭👀✨!
両親が(´・ω・`)新婚生活
送った所なんですよ(`・ω・´)キリッ!


明日仕事です✋!
三連休の方楽しんでね(*´ω`*)!

皆さんm(*_ _)mいつも読んでくれて🤲✋
有難うございます😊🙇‍♀️!
良い(*´꒳`*)b🙆‍♀️👌夜🌃をね🍀!