ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲どう•́ω•̀)?
お過ごしですか?


私σ(´∀`me)??はあるブロ友(●°ω°●)/
さんが✨行方不明になったので
心配🥺(´;ω;`)してます!

Nちゃん又出て来てね(*'-'*)ノ"!
それはともかく(╭☞´・ᴗ・`)╭☞それな!
ハム🍖の日かあ(・ ∀ ・)!

今ハム🍖これしか有りません🙆‍♀️!

ハム🍖っつ〜よりも
ソーセージ🍖🍗だわね!

ここ🈁で買った(^-^)V!

以前から私のブログ読んでる方は
ご存知だと思う(´-`)oO{けど🤔

神奈川の筆まめ友達ちょっと
距離置く事にしましたm(_ _)m!

理由はね〜、私が仕事なのに
しょっちゅう家🏠の電話☎☏に
電話📞掛けてくる!

(履歴有るからアル(>∀<)‼︎分かる!)
もう私よりも歳上なのに依存🥺
酷い(;´Д`)と思った(´-`)oOので
お手紙✉°ʚ✉ɞ°来たのでお返事✉に
ちょっとキツい(゜∀`;)事💧
書いちゃいました!

それでお返事来ない(´;ω;`)ので😅
こちら(人 •͈ᴗ•͈)からこの間(´・ω・`)は
ごめん🙇‍♀️🙇‍♂️と書いた上で
宿題✏️📖出すからそれが出来たら
お返事下さいと書きました(//∇//)!

多分たぶん(*´°∀°`)返事無いと(๑•̀ㅂ•́)و✧
思いますよ!

依存強いし向上心💪( ¨̮ 💪)
無いけど優しい(´ω`*)人🙋‍♀️🙋‍♂️
でしたね(>_<)!

ただ私はお金(´;ω;`)つ⑩💰
貯めたいのに貯金無理😣なんて/(^o^)\
言われるとね!

前向きマエ(ง ˙˘˙ )วムキに行こう🎶!

生ハム🍖メロン🍈大好き(*^ω^*)!
あ、台風🌀気を付けてね〜( ˙꒳​˙ )!


皆さんm(*_ _)mいつも読んでくれて🤲✋
有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))!

良い(*´꒳`*)b🙆‍♀️👌日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲を
お過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)!